人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『薔薇のマリア』読んだよ
 コロナもユリカもサフィニアも可愛いなちくしょう!(挨拶

 というわけでライトノベルです。
 角川スニーカー文庫の十文字青先生(先生で良い……んだよな?)が描くハイファンタジー系アマチュアロックバンド風冒険活劇『薔薇のマリア』です。うん、これで間違ってないはず。

 えぇと、バイトの時間が押し迫って自分の裾をがっちりと握っているためあっさりとしか感想を書けませんが、






 これは本物かも分からんよ!?






 と、これだけは言っておきます。
 昨日の夜十一時くらいから一巻の真ん中くらいから読み始めて、気がついたら午前四時で二巻を読み終えてました。
 明日はバイトで、最近の自分は三時には寝ないと次の日キツいというのに、それを押し黙らせるほどの面白さ。お陰で今日はちょっとだけ寝不足さ。あははっ!

 あぁああもう時間なんで今日はこれまで! 語りたいことは山ほどありますがそれはまた後日にするとしましょう。えてしてこう言った場合の「後日」は永久に訪れないものですがまぁどんまい!
 早く三巻が読みたいよー買わなきゃお金貯めなきゃマンマミーーーーーーアァァアアーーー!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァアァアァアアアァァァァアアァアァアアアアアアアアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2006-02-22 09:36 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧