人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノートン先生殉死
 でゅばす(挨拶)

 現在のDELLパソに替えた際に着いてきたノートン先生(体験版?)がついに期限切れでお亡くなりになられました。
 かなりの数のウィルスをガードしてきましたよ。だから早く課金しろよ。ほら早く! と随分急かされましたが、そんな余裕も必要性も無いように感じたので心を鬼にしてバッサリ削除。
 そしたらXPたんが「あんたのパソコン危ないよ。早いとこウィルス対策ソフトいれないとオカされるぜ?」と脅しをかけてきて恐かったので急いでフリーのをゲッチュ。
 さらにはBiglobeのセキュリティサービスも受けて万全の態勢に。いま「たいせい」って打ったら耐性って変換されたけどあながち間違ってもないなぁなんてことをぼんやり思いました。
 閑話休題。
 しかしノートン先生もよく働いてくれましたよねー。ネットゲームをやる際にはウザったいと思うほど警告してくれるし、アップデート情報をスキャンしている時はアホかって思うほど重くなったり……いやぁ頑張った頑張った。うん、ちょっとだけ開放されたぁっていう気分になってたりなってなかったり。あはは、今まで有り難うね先生。





 って、

 ちょっ! きよみんどうしちゃったのさッ!?




 えー、そんなことを思ったラジすか対決を聴きながらの日ッセイでしたとさ。えぇ、理解不能な方ごめんなさい。そしてごめんなさい。(二回!?
 んだば今日はこんなとこで終わりっすよー。お疲れ様っすまた明日っすグッバイっすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
by kyo-orz | 2006-02-18 07:07 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧