人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはや新たなカテゴリを作ったほうが良いのだろうか……
 貴方は……バヤリースっ!?(なっちゃん美味しいよ挨拶

 ……というわけでね、……今日も今日とてスロット日記になるわけですよこれが。
 もうなんか最近諦めてきちゃいまして、どう頑張っても止めることなど出来ないのだなぁと思うのですよ。
 だって給料入って速攻で大負けして四千円しか無いってのに「あーあ、金無いなぁ。……エヴァスロやるかぁ」ですよ? 病気かって話です。呪いなのかって話なのです。馬鹿だよって話なんです。

 よーしそれじゃあ今日も張り切っていくよぅーーーーー!!

 まず一店目。近くのエヴァスロ8台ある店に特攻。
 自分愛用のレイパネル(左から三番目)にプラグインし千円投入。
 ……あれ、なんだかまったく回らないぞこの子、と不安になりつつ三千円投資。
 あっという間に所持金の四分の三を失い涙が瞳を潤すのを感じながらラストのお札を旅立たせる。
 これが無くなったら給料日までの10日間を250円で過ごさなければならないという極致。
 そしたら神が哀れんでくれたのか残り二十枚くらいのところでタイトル予告。しかもこれが恐らく劇場版のパロディーだったかなんだったかで確定のやつ。
 ぃやっほぅいエヴァ神様ありがとう! と涙を流しつつ揃えてみるとREG。
 ハハハ、まぁまぁ。エヴァスロはREGのあと100回転レイチャンスでリプレイ率が99%くらいになり、その状態でもボーナス抽選を通常と変わらずしてるからその間に当たれば問題ないのさ。
 ってな具合に余裕こいてぐるぐるとチャンスを消化。
 ほぼリプレイで子役がくるとその分プラスになるので、ベルかもーんベルーかもーん、と祈りながらポチポチ押していく。
 すると誰だったかのなんだったかの台詞から戦闘に発展し、発展する際の号令が碇指令の「総員、第一種戦闘配備」で、個人的にこれが出るとほぼ確定なのですよ。
 そしたら今回も見事にミッション完遂してくれて大当たり!
 ぃやっほぅいエヴァ神様マジサンクス! と涙を流しつつ揃えてみるとREG。
 ……は、ハハハ、まぁまぁ。エヴァスロはREGのあt(以下略
 ――二十分後くらい――
 がららららららららーーー
 はい、じゃあこちら267枚になりますねー。
 ……どうも。
 こちら全て両替でよろしかったですか?
 ……Yes。
 換金所にて五千と250円渡されましたとさ。
 綺麗に百回転なにもなく、しかしベル率が異様の高さでコインは着実に増え、この結果ですよ。
 まぁ四千投資だったし、プラスはプラスかー、と気持ち軽めに自転車を漕いでたどり着いた先はすぐ近くにあるパチ屋。
 様子を見るだけ様子を見るだけ、と入店し、パチンコの釘の様子、スロットの回転数やら何やらをチェック。
 一台、燃えよ!カンフーレディーの100回転くらいのやつがあり気になる。
 自分の脳内で駆動音がする。
 ……俺は今日四千円持っていた。それがどうだ? 今は五千円ある。
 千円ぼろ儲けってヤツだ。あぶく銭ってやつだ。
 なぁ考えて見ろよ。もしこの千円で当たるとするだろ? するとどうだ、ハイパーなら一万四千、チャレンジならおよそ八千、REGでも四千くらいにはなるぞ?
 その金で欲しかった漫画を購入しても、今月は余裕で生きていけるじゃないか。
 さぁ、どうするよ。なぁに、もし当たらなくたって問題ないさ。何故ならその千円は拾ったようなものだからな。
 今日は暖かかったからちょっと外に出てハイチュウを買ってきました(余りで貰ったやつ)ってことにすれば良い。
 ほら、千円を入れろ。もし高確Gが残ってたら爆連するかもなぁ。そしたらお前今月の負け分なんかあっという間だぞ? この台の爆発力は見てるだろう。主に隣で。
 大丈夫。その千円は入れたって大丈夫な千円だ。やっちまおうぜ。千円で天下とっちまおうぜ……! さぁ入れろ! 千円を入れろ!! そして――――ッ!!
 あ、あぁあぁああ……ああぁあぁああーーーーーーーーー!!







 撃沈。







 まぁホントに千円しか入れなかったので痛くなかったんですけどね。
 やー、変に前兆っぽい演出とかこなくてよかったー。来てたら間違いなく限界まで投資しますからね俺ってば。
 ま、そんなこんなあり、気が付けばもう一店舗巡っててそこで主役は銭形に二千円捧げ、残った二千円でエヴァスロに突貫し千円でBIGひいて帰ってきました。



 本日の結果!





 3800円勝ち!!





 やったね!!



 ……………………もう今月は本気で大人しくしてよう。せっせと真・女神転生3のレベル上げでもしてよう。
 そういえばエヴァスロじゃアホな投資をしたこの間以外で負けてませんねー。その“この間”も、BIGひいてちょっと回して止めてれば普通に勝ってますし。ふむ、本格的にこの台とは相性が良いのかもしれませんな。やはりこの溢れ出るエヴァラヴパワーが勝ちを授けてくれるのか! 有り難うエヴァ神様! でも出来れば次からはREG二連続とか止めてね! 1000分の1の確率なんだからさ! ね、ホントお願いよ!?

 ってなわけで今日はこれまで!
 勢いで書いたんで読みづらかったらごめんなさい。今月は大人しくしてようとか言ってますが多分すぐやらかしてきますコイツ。その時はどうか蔑んだ目で見てやってくださいね!
 んじゃお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァァアァアァァアアアァアアアアァアァアァアアアアアイATフィールド全開ッ!!
by kyo-orz | 2006-02-15 08:58 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧