さらっとドラクエの話
 暇じゃ無いんです。馬鹿なだけなんです。(挨拶

 ラスボス半端じゃなく弱かったけど、それは不思議なタンバリンのお陰なのではなかろうかと思う今日この頃。……いや、それでもMP九割方残ってたしなぁ。やっぱ弱々だったことでここは一つ。
 絶対あと二回は変身すると思いましたからねー。あの丸っこい体型からいつものようにとげとげしくなってラストはフリーザみたくスッキリ爽快スタイルで極限バトル!ってのを期待したんですが……。ありゃ呆気なかったですわい。

 まぁそんなこんなでさくっと全クリして今は裏ボス相手に溜まった鬱憤を吐き出しているところなのですよ。
 とりあえず試練の一段階目を終了させて錬金釜をパワーアップさせて装備を整えてレベル上げに勤しんでます。スライムの王冠が手に入ったのでそれでメタルキングの鎧を練成してウホウホです。
 一段階目の竜でも結構苦戦しましたからねー。がっつりレベル上げて、耐性なんかをちゃんと考えた装備を全員に施さねば。タンバリンの二つ目を作れば相当楽になりそうですが、それは挑んでみてから考えます。あんまり楽すぎても冷めてしまうので……。ふっ、これが微妙な男心ってやつさね。

 なんにせよこれでドラクエ8も終わりが見えてきましたね。
 しかしながら自分のRPG分はまだまだ満タンにならないらしく、次はFF10-2あたりに狙いを定めております今日この頃なのですよ。
 お金に余裕が出来たら影牢2もやりたいですしー、最近出てるメガテンシリーズも網羅したいですしー(ノクターンあたりから)、あぁもう大変だなこりゃ!!

 ま、もちろんやらねばならないことはやらないといけませんけどね。
 はふぅ、まったく世知辛い世の中ですのぅ……。←適当に言ってるだけ

 ってぇなわけで今日はこのへんで!
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアァァアアァアアアアァアアアアァアアァアァアアアアアイ竜神!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-02-03 08:57 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧