にーかーべーたー
 ATOKのテスト58点でした。てへっ。(物書きに有るまじき挨拶

 今日はまぁアレです。
 なんか色々と複雑な関係のおじさんにご飯を奢ってもらいました。
 色々と複雑なアレなので話は弾みませんでしたが(というよりおじさんの一方通行)ご飯はとても美味しゅう御座いました。蟹食ったよ蟹!
 あのね、みんな知らないと思うから教えるけどねっ、毛蟹って甘いんだよ!? あとね、蟹しゃぶってすげぇ美味いの! もうね、すげぇの!! ぶりーん!ってしててドゥルーン!ってなっててプリチョンパー!ってなるの!! なんだこれ……なんだコレ!?って思った!!(※蟹です

 食べるの面倒だけどやっぱ良いものですねー。いやぁ、ほんと久しぶりに食べましたよ蟹なんて。あの毛蟹の蟹みそったらもう……思わず真っ昼間っからビール頼んでしまうところでしたよ。まぁ、さすがにそれはしませんでしたが。

 一つ残念だったのは、おじさんが小遣いをくれなかったってことですかね。ははは、何歳だよオレ。
 今度は夏になにかあるらしいので、その時また美味いもの食べさせてもらうとします。今度はあれか。しゃぶしゃぶか。んー、素晴らしいっ!

 美味いものは良いですね。心が豊かになります。毎日美味いもの食べてれば日本は安泰ですって。いやホント。……しかしながらどんなことでも慣れてしまうのが人。まったく、罪深いものですなぁ。(しみじみ
 さ、それでは今日はこんな謎な感じで終わりますよ。お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアアァァアアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァアアァアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-15 15:05 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧