インフル闘病記
 さっきね、ガムみたいなタンがでたよ。(最悪挨拶

 んー……おっかしいなぁ。
 確か昨日は39度6分の熱があって、お医者さんに「あんたはインフルエンザです」と言われ、渡された薬は「これは悪化を防ぐ薬であって回復を促す薬ではありません」と忠告され、家に帰って鍋焼きうどんを食べて、インフルエンザの薬と熱を下げる薬を飲んでずっと寝てたんだよなぁ。

 うーん……なんか、ボク、








 もう治りそうですよ?








 今日は終日まったく熱も出ず、食欲もそれなりにあり、少しばかり頭と喉が痛いくらいで殊更に調子が悪いってことはありませんでした。あっれー、ボクってインフルエンザなんだよね? 治るの早すぎじゃね??
 そりゃあ熱がべらぼうに高かったときは辛かったですけど、あんなただ頭が熱くて痛くてぼんやりする程度のものだったらまだ昔動物の毛アレルギーで発症した喘息のほうが辛いですよええ。三日間息が出来ないほどの喘息……いやぁあれは死ぬかと思いました。
 ま、今回のインフルエンザが弱かったのか自分が強かったのかは分かりませんけどどうやらあっさり治ってくれそうで良かったです。水曜日のバイトはもう休むって連絡いれちゃったんで土曜日までゆっっっっっくり休ませてもらいます。……や、だってほら、インフルエンザとかってなんとなく治るのに一週間くらい掛かるような気しません? 自分もまさかこんなに早く症状が治まるなんて思ってなくて。連絡は出来るだけ早いほうがいいじゃないですか。ね? そのほうが店長もシフトの調整しやすいだろうし。うーん、ボクってなんて店想いアルバイター。

 ま、これで明日悪化したとかってなったら笑えますけどね。
 は、ははは。ちょっとありそうだから怖いですよねソレ。

 ってなわけで、そこそこ元気だけどまだまだ安静にしてますよ的な今日の日ッセイはここいらで終了です。皆さん、インフルエンザは伝染する病気ですからね。かかったら完璧に治してから仕事などに赴いてくださいねっ! いや、自己弁護とかじゃなくてね?
 じゃあぁぁあお疲れ様でしたぁぁあぁぁああまた明日でぇぇええぇえすグッバァアアァアァアァアアアアァアァァアァァアァァアアアァアアアアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-10 01:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧