来たぞ、光だ!
 G/Oは17000勝ちでした。(私信で挨拶

 みんなごめんね急に休んじゃって!
 あのね、ADSLに力不足を感じて光ファイバーに変更したんだけどね、その際にすったもんだがあってここ二~三日ネットに繋がってなかったよの!
 決して面倒になったとかパチンコやって超疲れたとかそんなんじゃ無いから安心してね!!
 ボクはまだまだ現役さぁーーーーーーーー!!!

 ま、パチンコはやってきましたが。(どーん

 さて、というわけで光の世界にダイビングしましてね。
 いやぁこれは完璧に体感できるほど早くなりますねー。ページの表示もパッとできるし、デモムービーやらのダウンロードなんか1メガ規模でガンガン落としてくれます。その速度ったらADSLのなんと五倍! いやぁ素晴らしいっ。
 これで日々のムービー回収やら気になるあのソフトの体験版も楽々だね!
 自分とこはマンションタイプに対応してるから値段はADSLより安くなるってんですからこりゃもう導入するっきゃ無いでしょ奥さん!!


 NTTの工事の人に自分のオタ部屋を思いっきり見られたがな!!


 へたれセイバー人形にFateカレンダーに苺ましまろフィギュアお泊り編に山と詰まれた同人CD…………。別にオタであることを隠してるとかそういうんじゃ無いですけど、やっぱ公の人が来るってときにはちゃんとするべきですよね。なんてことを考えた夕暮れの部屋の中でしたとさ。
 ま、そんな恥辱も光の快適さの前にゃ屁ほども感じませんけどね!
 良いさこれでもっともっと深いところまで落ちてやるからなNTT!! ムービーも体験版も思いのままになった私の底力を見せ付けてくれるわっ!! 責任取れよ!!?


 って流れで今日はお終い! マンションに住んでて、そのマンションが光対応してるってんなら間違いなく導入したほうが良いです。値段は変わらないのに速度が段違いですぜ。さぁみんなも来い来い光の世界へっ!!
 ではお疲れ様ですまた明日ですグッバァァァアアァアァアアァァァアァァァァァァァァァァアァアアアァアアアアイ光るぅ~海光るおぉぞらぁ~ひぃかぁるぅ~だい~ちぃ~~~♪
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-07 08:15 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧