剛のものが集いし場所
 近頃めっきりめらんこりっく。(挨拶

 冬コミが終わり、正月が過ぎ、二日がやってきました。
 そう、初売りです。――世間的には。
 世間的には初売りですが、ボクらにとっての二日は「冬コミ製品獲得チャンス!」なのです。
 というわけで単身突っ込んできましたメロンブックスに。
「アレとアレとアレはあるかなグフフー」
 なんて阿呆面でぶぶーんと原チャを走らせ開店二時間ほどで店に到着した自分を待っていたのは夥しいまでの同種たち。空間の八割は人間で埋まってました。店内は最早オタクマックス。略してオタックス。
 その壮絶な光景に唖然としつつ、肉の海をなんとか越えて冬コミ新作コーナーへ。同人誌はどうでも良いので音楽CDとゲームのみを求めて目を血走らせます。オタ臭気が充満する店内で。
 持ち金が少なかったこともあり、今回は同人音楽(東方)CDを四枚に猫丸堂さんの新作S.RPG「邪ノ嗤フ刻」をゲットして帰宅。気になっていたけど財布が警告を発したので購入には至らなかったアレやアレはまた今度にしよう。……願わくば、そのときまで生きていてください。

 しかし果てしなく混んでいて、しかも会計の列もなかなか凄いことになっていたのに、そんなに待たされることなくすいすいと列が進んでましたねー。やるじゃない仙台メロン、この日の為にスタッフの強化を怠らなかったようだね。夏コミ時の失敗を良く活かしてるじゃないか。ふふふ、これからもより一層のレベルアップを期待しているよ……。(誰

 あぁでも「ひぐらしのなく頃に」が無かったですねー。もしかするとどこかに特別コーナーが設けられていたのかもしれませんが、あの肉の群を掻き分けてまで探し出す気力も無くさらりと諦めましたですよ。ここに無くとも他の場所にはあるでしょうし。それが無理でも最終的には通販なんて便利な手段もありますしね。ま、ひぐらしはまた日を置いてってことで。
 とりあえず「邪ノ嗤フ刻」と欲しくて欲しくてたまらなかった東方アレンジ音楽CDが手に入ったのが嬉しいですねー。あまり真剣にチェックしてなかった今回の冬コミで、数少ない自分の目に留まった作品をゲットできたのは良かったです。目的はほぼ達成。あとは適当に気になったのを購入するくらいですかねー。
 久しぶりの新作音楽を笑顔全開で堪能しつつ日々のネット巡回が出来る……。こんなに嬉しいことは無いっ!

 残金は三桁にまで落ち込んだがな!!

 でも良いもん。幸せだもん。笑顔いっぱい夢いっぱいだもの。これがボクラの生きる道だものっ!

 ってー感じで今日はここまで! 今日はコンビニめちゃ暇でした! 酔っ払い比率がとんでもなく高かったけど問題も起こらず平穏なバイトタイムを過ごしてました! 毎日がこうだと良いなぁ!!
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァァアアァァアアァァアアァァアァァァアァァァァァァァアアアアアアアアアアイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-01-03 04:54 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧