人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末漫画乱舞 ・ 感想
 こうね、顔面がね、中心に「キュッ」と寄ってる感じがするくらい寒いの東北って(挨拶

 てーわけで昨日買ってきた漫画の感想をさらさらーっと書いていきますよー。
 ドージンワークスは買えてないので明日買ってきます。待ってろアニメイト!

 それでは軽く軽くパリッとした感じでいってみましょー。

『スクールランブル11巻』
 あんまり印象に残ってないデス。(うわぁ

『げんしけん7巻』
 荻上さんとささやんの関係がとても良いです。願わくば、結ばれたとしてもこのままの状態を維持してほしい。ツンデレになっちゃ嫌だからな荻っち!!
 ああ、あと、大野さんの乳って凄いよね。

『エア・ギア12巻』
 なんだか展開が普通っぽいなぁと感じましたです。グレイトさんらしからぬというかなんと言うか……。
 まぁそれより、話の規模が大きくなりすぎて小烏丸の他の面々の存在感がウッスィーことになっちゃってますね。バトルしてくれよバトルー。全員均等に活躍させようぜー。(誰

『ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~1巻』
 これはもう「嘘だッッッッッ!!!」のド迫力にチビリそうになりましたよ?
 「知らない」や「なかった」にもぞぉっとしましたし、原作にも劣らない戦慄を味あわせてくれました。
 レナと梨花ちゃんの可愛さが尋常じゃなく、ひぐらしの美味しいところ丸齧り!みたいな。

『ひぐらしのなく頃に~綿流し編~1巻』
 こっちでは魅音と詩音が炸裂してます。既にネタを知ってはいますが、故に詩音の言動に感ずるところあってまた一味違った面白さがあります。
 先の展開では「くけけけけけ」と拷問とラストシーンが楽しみで楽しみで……。特に「くけけけけ」はどうやってあの恐怖を表現するのか非常に気になります。
 息子パーンチ!! に爆笑しました。

『ひぐらしのなく頃に~祟殺し編~1巻』
 こちらでは言わずもがな沙都子が大爆発。事あるごとに照れる沙都子を出してくるんでもう大変です。そりゃ誰もがリミッター解除でかぁいいモードに入りますよ。「にーにー・・・」のシーンとかね、もう萌え狂いましたよ久しぶりに。
 圭一覚醒のシーンは心から楽しみですねー。痺れるほどかっちょ良く仕上げてくれることを切に願います。

 うん、ひぐらしは三冊とも不満は無いですかねー。萌えるし、怖いし。全体的に梨花ちゃん優遇されてる感じするし。へへっ、これでどこに不満を抱けば良いんだってんだよ。
 これは次巻も間違いなく買いますね。どんな見せ方をするのか気になるシーンが山ほどありますしねー。くけけけけけ。

 なかなか良い買い物でした。
 散った財産に見合う利益は頂きましたぜよ。満足満足。
 あとそろそろ発売されそうなのはローゼンメイデンと、……むむ、よつばと!っていつ出るんでしょうね。四巻いつ買ったのか忘れちゃったあははー。まぁとりあえずはローゼンメイデンですか。確か六巻で最終巻だったはず。どんな終わりになるのかウキウキしながら待ちますぜよー。

 最後に一言ー。
 スクラン、11巻最強萌えキャラは東郷だと思うの。

 それではこんなところでー。
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァアァアアアアァァアァァアァアアアアァアアアアアアアアアイプシュケ!!
by kyo-orz | 2005-12-27 04:56 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧