クリスマス独(身)奏曲
 クリスマス独身葬送曲でも良いね。(挨拶

 さぁ、今日は全世界的にイエス・キリストの聖誕祭です。つまりクリスマス。つまりラヴュラヴュの日。つまりボクラにとっての忌み日
 去年も一昨年も何をしていたんかさっぱり思い出せません。あまりに哀しい思い出だから脳が封印してるんでしょうか。ちょっと気になったので過去の日記を探してみました。するとありましたよクリスマスについて書いてる日記。

 これが去年の日記

 うん、すげぇ頭悪そう。
 ついでだからとブログにする前の日記も探ってみました。えぇと一昨年の12月25日の日記はっと……ああこれだこれだどれどれー?
 ………………。
 …………うん、なんかね、一人旅して巫女さんに会いたいとか書いてあるわ。うふふふふ、そこらじゅうで男と女がべっちょこべっちょこしてるってのにぼかぁ何をしてるんでしょうかね。ははは、可笑しくって笑いが止まらないぜよ。

 まったく、去年の自分も一昨年の自分も馬鹿すぎます。少しは今年の自分を見習ってほしいものですね。
 え? 今年の私は何をしていたのかですって?
 あっはっは、そんなの決まってるじゃないですかバイトですよこんちきしょー。
 カップルが酒と菓子とツマミとコンドーさんを購入するのをただひたすらにレジ打って袋に詰めてましたよてやんでぃ。まったく嘆かわしいったらありゃしない。聖夜を性夜と勘違いしてるんじゃないのかヤツラは? イエス様の聖誕を祝いなさいよこの似非キリスト教どもがっ!!

 ……ふぅ、すみません。少し取り乱しました。毎週土曜日は暇で楽をしてるのに今日はカップルばかりが来店して微妙に忙しかったものですからつい……。私もまだ修行が足りませんね。
 あ、でも居ましたよボクラと同じ匂いを漂わせるロンリーウルフ。
 どう見ても彼女居なさそうな二十歳前後の冴えない男性が酒と菓子とツマミとエロ本栄養ドリンクを買っていきました。
 いやぁかっこ良かった。カップルどもで溢れる店内で堂々とそんな行動に出れる人間なんて滅多にいませんよ? 今頃は栄養ドリンクを服用してノンストップオールナイトオ○ニーに興じていることでしょう。頑張れ青年、夜明けはもうすぐだ!!

 こんな感じで今年のクリスマスイブは過ぎ去っていきましたとさ。
 ふふふ、また来年のクリスマスにこの日ッセイを読んで「なにやってんだオレ……」と鬱になるんでしょうね。今から楽しみです。うへへ。

 それでは今日はこんなところで終わりですよー。
 今日のクリスマスはブリーチ見てエウレカセブン見て寝て遊んで寝て終わると思いますー。これはもう決定事項ですー。哀しいけどこれ、本気と書いてマジと読むのよね。
 んだばお疲れ様でしたロンリーウルフの皆さんまた明日ですグッバァァアァァァァァァアアァアァアアァアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-12-25 04:52 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧