人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極貧マイスピリット
 貧困、心、枯れ果てて(挨拶

 お金っ!
 お金があれば何でも出来る!!
 人の心だって簡単に買えちゃう世の中だもの!!

 誰かボクを買って!!

 そんくらい貧乏です。
 余り現実を直視したくありませんけど、ちらりと財布の中身を数えてみましょうか。
 うん、当然の如くお札は無い、と。銀行のカードやアニメイトのスタンプカードが寂しそうに押し込まれているだけですね。
 それでは小銭入れのほう覗いてみましょうか。んー、この小銭入れ小さいから見辛いし取り出しづらいんだよなぁ。えぇと、あ――それでも一目瞭然だ。
 えー、クリスマスイブを迎えました12月24日午前1:56現在のKyoの全財産を発表します。







 17円。







 10円玉――1枚

 5円玉――1枚

 1円玉――2枚




 計――17円




 ……なんですかこの今時の小学生ですら成しえない財政状況は。
 危機的っていうかもう壊滅的ですよね。これじゃ昼ごはんに半額にしてもらってるかまどやの弁当を食べることすら出来ないじゃないのよ。明日のお昼は家に買い置きされてるチキンラーメンに決定しているわけですか。確定しているというわけですか。そんなん味気も素っ気もあったもんじゃないわさ!!

 …………まぁ、全ては私の自己責任なわけで。これが「オタグッズに全てを費やしましたアハハハハー!!」とかならまだ私も胸を張れるんですけどそうでも無いわけでして。
 ……はぁ、憂鬱なのだわ。

 ま、明後日が給料日なんで全然生きていけるんですけど、こんなに潤いの無い財布はホント久しぶりでして、軽く凹んでおりますのよ。はふぅ、なんでホントにあんな愚行を……。誰か私を叱って! そして優しく抱きしめて!!
 じゃないとあたい、崩れて砂になっちまうだわさ……。星の砂になって波間を儚く漂う生涯を過ごすことになってしまうのだわ。砂浜にキラキラと輝く一粒の夢となって皆の想いを受け止めるだけの存在になるのだわ!
 そんなのって……そんなのってシコルスキー!!

 (さらりと流して)明日一日乗り切れば自分の勝ちです。今月のことは強く心に刻んで、後世に長く語り継ぎ、二度とこのような状況に陥らないように徹底します。
 しかしながら今月の後半には結構欲しいコミックスが軒を連ねているのでさっそく散財せねばならないんですけどねっ! エア・ギアとかげんしけんとかひぐらしとかドージンワークとかもう大変だなぁ!!(笑顔全開で

 自称清純派のヒロユキさん初の単行本、ドージンワーク①は絶対面白い(と思う)ので皆さんどうぞ五百円くらい握り締めて本屋にゴーですよ! あ、ドージンワークは26日発売だから気をつけて! 卓越したセンスで描かれる爆笑必須の同人誌製作四コマよ!! うろんなページのがはこさんのWORKING!!①と同等の期待をしているのだわ楽しみなのよーーーー!!←WORKING!!は購入済み

 それでは今日は近況報告とお勧め漫画宣伝で終わりっすよー。
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァアァァアアァアアアアアアアアイなのだわ!!
by kyo-orz | 2005-12-24 02:23 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧