「AVキング」のムービーが凄い破壊力
 これだからelfさんはやめられないゼッ!!(挨拶

 えとですね、今日は本当は溜まっている漫画の感想とか、本日購入したねこバス停の絵師しゃあさんの単行本「キョウハクDOG's」の感想とかをバリバリ書いちゃおっかなーって感じで軽く睡眠もとって体調万全だったのですが、なんか物凄いのがあったのでそっちを優先しますね。
 こーいうのは早いほうがヨロシよ。それにしても……いやぁ久しぶりのこの衝撃。最近ムービー関連は熱が冷めてきた感がありましたが、これで復活するかもしれませぬなぁ。他にも良いムービーをちらほらと見かけましたし。

 さて、それでは本題です。
 まぁこの業界の情報に敏感な人は既に承知かもしれませんが、老舗エロゲメーカーのelfさんがヤッテくれましたよ。
 こちらのメーカー様で自分がお世話になったのは「鬼作」のみで、あの当時は鬼作さんの鬼畜道にエラく感嘆しながらプレイしたものです。そしてやり込みまくって出現した少女とそのラストに………………。……ふへへっ、全員堕としたEDの後にあの少女が出てきたときの衝撃、まだ忘れられねぇぜよ。
 elfさんは、自分がアホほどやり込んだ鬼作以外にも「同級生」やら「野々村病院」やら「らいむいろ戦奇譚」などの幅広いジャンルの有名作を世に送り出している、業界の看板ともいえるメーカーであります。
 最近はアリスソフトさんやLeafさんに押され気味で余り揮わなかったelfさんではありますが……くくく、老舗の力は伊達じゃなかったのですよ。今ここに、elfの伝説が打ち立てられる!
 いざや進め刮目してご覧あれ! 衰えし竜が昇竜へ蘇るその様を! その生き様を!!



 「AVキング」のムービーを!!



 一撃の破壊力なら、あのXUSEさんの「痴漢者トーマスⅡ」のデモムービーを上回るかもしれません。
 やっていることは似ていれど、その力の入れようが違いすぎる……! 嗚呼―――なんて――――――ばか漢らしい!!
 とにかく一度ムービーをご覧ください。
 ゲーム内容も知りたい方はデモムービーを。
 いいやそんなの要らん俺は「AVキング」のムービーを観たいんだ! という人はOPムービーをそれぞれどうぞ。
 自分はどっちも大好きです。

 さて、それじゃあ皆さんがムービーを落として観賞するまでちょっと待ってますね。
 その間、VIPSTAR PVフルバージョンでも観て時間を潰してください。「VIPSTAR」をクリックすると見れます聞けます笑えます。※間違いなくアレ的にアウトなのでいつしか消えてると思いますよお早めに

 よぅしそれじゃあ小ネタを挟んだところで、もう「AVキング」のムービーのダウンロードは終わったかなぁ? うん、それじゃあちょっと観てみて。観終わったらまた帰ってきて。私はずっと待っているから。お日様が何度地平を横切ろうと、お月様が何度咲いても枯れようとも、私はずっと……待っていますから。

 あ、観終えた? よしよし、じゃあ準備はオーケーだね。
 今日はね、いつもの終わり口上じゃなく、一つの叫びをもってして日ッセイを終了させようと思うんだ。まぁ良かったら付き合ってよマイフレンドたち。

 あぁぁああ~凄い。きてる。キテルよっ! ギンギンに響くぜハートにビート!! 今ならっ、今なら撃てる気がする! うおぉぉおぉぉおぉおぉおおおぉおおおおおぉぉぉおぉおぉぉぉ輝けコスモ燃やせスピリット!! 俺のこの手が――――以下略!!





「ゴールドッッフィンガァァァァッッ!!」




~完~
(うん、オチてる。ちゃんとオチてるよ俺。
[PR]
by kyo-orz | 2005-12-14 03:16 | エロゲー記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧