人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱぱぱぱぱちんこ
 卑猥と慈姑……どこか似ている。(挨拶

 というわけでね、今日(日曜)はね、かなりのハードスケジュールだったんですよ?

AM3:00
 バイトが終わる。
AM4:00
 巡回から夜食やらを終え、一眠り。
AM5:15
 ブリーチを観賞して「やっぱ神掛かってるなぁコレ」と感嘆する。そしてまた一眠り。
AM7:00
 エウレカセブンのタルホ姉さんにしびれるあこがれるぅ!! パン食ってパチンコ店に出動。
AM8:30
 整理券をもらってコンビニで立ち読み。本屋に行くとトイレに行きたくなる人なんで便意を催し放出。
AM9:00
 パチ屋開店。CRエヴァに一番乗りでプラグイン。共に並んでた若者はスロットに流れていったとさ。

時は流れPM9:00

 半日ほぼぶっ通しで打ち続け、大当たり(暴走含む)33回だったの確変25回で終了。最後の方は気合いで強引に大当たりを引き込んだ感じで、店員の早く帰ってくれよという視線に耐えながらもぐるんぐるん回し続けました。
 結局十七箱手元に残り、計三万発でしたとさ。+85kのKyo的歴史的大勝でしたさー。……まぁ、こんだけ勝ってもやっと今までの負け分を取り返しただけの話なんですが。ははは、ギャンブルっておっかねぇや。

 しかし、さすがパチンコ雑誌にも載る有名店のイベントです。エヴァ自体の台数がそんなに多く無いとは言え、九割が出てました。大体20回は大当たりし、その八割は確変。凄いさねぇ。ホントに利益出てるんざましょか。
 そんな中、自分はエヴァ島じゃ唯一の三万発超えでしたのよ。ほほほ。一番ってのは気持ち良いさね。ま、一番店に長く居たのも自分ですが。ははは。おほほ。

 今回は初格納庫にエヴァ発進時のおやじーズ(勝ったな。ああ)も見れたし、リーチ時の背景は制覇、零号機の再始動、先吼え突確に暴走継続もアリアリでいやぁ楽しかったです。400以上回ることが無かったためミニキャラ群はありませんでしたが、それなりに熱い演出は網羅しましたぜよ。
 あとはセカンドインパクトとかプレミア台詞とか「奇跡の価値は」とかそのへんですかねー。プレミア台詞はレイの「イ、イェーイ」しか聞いてません。カヲルくんと加持さんはもっと喋りなさい! こんちきしょうめ!! あ、隣の台でプレミアSUの四つ目(冬月の「総員、第一種戦闘配備」)が出てました。プレミア三つ目のレイが可愛いね! いつかきっと出現させてみせるさ笑顔レイ!!!

 ハイ、というわけなんで右手が痛いデス。こりゃ明日筋肉痛になってるかもしれませんね。つまるところこれはパチンコ痛……うん、なんか重病っぽい響きだねっ。
 今日の爆勝ちのお陰で、なんとか今年のパチンコ収支はプラマイ零にまでもってこれました。あとは近くに出来そうな店のグランドオープンに突貫するくらいにして家に引きこもるとします。必死にパチ衝動を抑え、残りの二十日間を乗り切ります。麻薬とかタバコとかを我慢するのもこんな感じなのかなぁと思いつつ。

 よぅしそれじゃあ今日のエヴァパチを知らない人ホントごめんなさい日ッセイは如何だったでしょうか。……もう、今日は疲れました。二十三時間hollowぶっ通しプレイに通ずるくらい疲れました……。(リンク張るのも面倒なくらい
 ギャンブルで破滅する人の気持ちが分かったようなそんな一日でした。はぁ、こりゃのめり込むわなぁ。
 んだばお疲れ様でしたなのですよまた明日ッスよグッバァァアアァァアアアァアアァァアアァアアアアイイェーーーーーイ!!!
by kyo-orz | 2005-12-12 05:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧