氷獄ラビリンス
 ヒャダインが好きでした。(挨拶

 12月に入りました。冬です。誰がなんと言おうと12月になったら冬なんです。だってもうこんなに冷たいじゃない世間。ああ違う違う世界。
 つい数日前までは配達をしていても「風は冷たいけど日差しがあれば生きていけるっ!」ってな感じの爽やか大気だったのに、今日になって突然反旗を翻して人類に牙を向けてきました。

 あのね、寒いとかそう言うんじゃないの。



 寒いの。



 一応ズボンの下にジャージを穿いていったのですがそれでも全然。というより、体や足のように着込める箇所は良いんですよ。がっちり防備すれば寒くないわけですから。
 問題なのは指先、顔。
 指先はまぁぎりぎり手袋を重ねればなんとかなるレベルですけど顔はどうしようもありません。マフラーでぐるぐる巻きにすれば確かに暖かくはなりますが周りの不信度は急上昇です。そしてゴーグルは元から付いてません。ちきしょう!

 指先なんかが冷えちゃうと店に戻ったとき役立たずになってしまいますからねー。しかし迅速に凍った手を解凍しようとしてもウチの店の水道、如何せん調子が悪く、たまにお湯が出ないんですよね。そうなると米を炊いている釜に手をかざして暖を取る始末ですよハハハこいつはお笑いだ。

 あー、そういえば仙台で初雪が観測されましたね。
 バイト中に降ってきたもので、どうせすぐ止むだろうと高をくくっていたら意外にしつこく地味に積もったりしてました。
 地獄だったのはバイトの帰りです。原チャです。ゴーグル無しです。雪です。時速50kmです。

 これが痛ぇのなんのって。

 目なんて開けてられません。何度右目に直撃したことか。
 ……これからも恐らく原チャで通うことになるので、早いうちにゴーグルくらいは準備しておいたほうが良さそうですね。はぁ、また想定外の出費だよてやんでぃ。

 しかしこれで仙台もやっと本格的に冬ですねー。少し前にイチョウが見事に染まったと思ったら今度は雪……いやぁ時間の流れって早いものですね。
 こうなると今年が終わるのもあっという間ですな。なにか感慨深いものがあるような無いような。
 ふむ、そろそろ今年一年を振り返って色々と考えてみましょうかね。さて、この一年はどんな年だったか……。少しでも成長があると良いんですが……。

 んでは今日はこんなとこで終わりです。
 急激に冷えてきましたのでお風邪など召されませんよう、暖かくしてお休みくださいまし。
 じゃ、お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァアァアァアアァァァアアァアアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-12-04 04:54 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧