人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エヴァパチ
 銭があれば何でも出来るカボス(挨拶

 タイトルの通りCRエヴァやってきました。黒小僧と。
 黒小僧お勧めの、近くにある一周年だとかいう某虎に突貫。
 さすが一周年の特別なイベントだけあって混んでらっしゃる。仕方なく空いてる台に座りウィーンと機械に札を飲み込ませる。

 ……そして四枚目を投入したところでやっと「ここは駄目だ」と気づく。
 席を立ち、似たような状況の黒小僧を生暖かく見守り、本日絶好調の台に挟まれている大当たり3回だったかの台に着席。(午後八時近くに店に着いた
 二~三枚機械が札を飲み込みやがってやっと「ここは駄目だ」と気づく。
 どうしようここが退き時だろうかと店内をウロウロし、新台のルパン三世とかでてるなぁとか思いながらやっぱエヴァに舞い戻る。
 すると本日大当たり5回ほどで850回転くらい回ってる台が空いていた。
 確かこのくらいの回転数は熱かったはず、と適当な知識に縋って千円投入。ここで駄目なら今日はもう諦めよう……そう思っていた矢先――
 座ってから二回転目くらいでミサト部屋に突入。しかも一回転目でリーチ(大当たり確定)。はいシンジ群ふってきたぁ! んで第七使徒ですか熱すぎですって奥さん!!!! こりゃ俺の時代だって世の中!!!
 そしてユニゾンで双子を撃破して確変大当たり。意気揚々と財布をしまってこれからの爆裂に備える私。
 一箱たぷんたぷんにして確率変動突入。ぐるんぐるん回してあっさり大当たりゲット。

 でも単発絵柄。

 いやいやここから昇格するに決まってませんよねそうですよね。
 そしてあっさりと二箱目を積んだものの普通に時短突入……。はぁちきしょうやる気しないなぁと回していると十回転目くらいでリラックスSUが。おぉおレイじゃない笑顔が眩しいね。(RSU3

 ってなんか背景が――――ユイママ!!?

 は、初めて見た………………。
 しかしながら始まったのはシンクロリーチ。リーチ絵柄は8(リツコ)で斜め。神様お願い当たってそして願わくば昇格して頼むから!
 という願いは叶い見事8で揃い大当たり。……シンクロリーチで当たったの初めてかも。←パチンコ暦数ヶ月
 でもプレミアついたのに悲しいことに昇格は無く単発で終わり……。
 何事もなく時短が終わり、一度のタイトル予告(使徒、襲来)とRSU1が来るも撃沈。そのまま400まで回して一箱と半分くらい消化して換金となりましたとさ。
 えぇ収支はほぼ零ですよてやんでぃ。
 でもまぁパチンコやってマイナスで帰らなかったのって初めてなので嬉しいです。負けないのってこんなに心が軽いものなんですね。
 ちなみに黒小僧はちょい負け。「大当たり引いたけど、いやぁ今日は詰まらなかったなぁ」とは本人の言。頑張れ黒小僧、生きていればきっと良いことあるって。うん、きっと。

 ま、今日は勝ち負けよりも、シンジ群、ユニゾンリーチ、ユイ背景を始めて見れたので良しとしますか。この数ヶ月の自分の結果が窺い知れるような言葉ですねコレ。
 これからは勝ちますよ。ええ。次はセカンドインパクトで暴走ドキュンだ!!

 だけど皆、ギャンブルはほどほどにね!
 趣味としては良いかもしれないけど、これが生活の一部になっちまうと危険だよ! そのへんの進退が見極められる人以外は気をつけようね!! 特に俺とか黒小僧とか!!!

 さぁてでは今日の何も考えずにただ徒然と書き綴った日ッセイはもう終わりですよー。
 何事もほどほどにね~ってなわけでお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアアァアァァアァアァアアアアアアアアイヤシマ作戦の馬鹿やろぉぉぉぉおぉぉぅ!!
by kyo-orz | 2005-12-02 03:14 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31