人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルティーキッスはママの味
 もっと、もっと、メルティーキッス。(めるてぃー挨拶

 雪のような口どけ・・が代名詞のMeltykiss(濃いちご味)を買ってきましたよ。
 うん、確かにこれは口どけ滑らか~ですわ。牛乳なくても全部ひょいひょいっと食べれるかもしれませんね。
 この間は生八つ橋で和風甘味を堪能し、今日は洋風甘味を堪能。……嗚呼、幸せ。

 そういえば、自分ってば飲み物の新商品には即効で食いつくのにチョコレート関係は何気にスルーしてますねー。改めて見てみるとそこそこ新商品があって、中には味の想像がつかないような奴まである始末。これは一度チョコレート菓子一掃計画を発動させねばなりませんな。ぐわははは、いくらかかることやら……。
 チョコって高いやつも結構あるんですよね。今日買ったメルティーキッスも258円しましたし。まったく、貧乏人には辛い娯楽ですわ。
 口どけなめらかぁぁあぁああ、はとても魅力的ですが、しかしながら100円の板チョコの胸焼けするような甘さも好きなので次はそっちに突貫します。あれ早く食べないと溶けちゃうから大変なんだけどね!

 よし、じゃあここで締めの一句。


 黒菓子や 私の心を 染めてくれ


 ……うん、良い出来だ。(ぇー
 それでは今日は眠さマックスデーだったのでさらりと終わりますねー!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァァァアアァアアァアアアアイちよこれいとぉぉぉおおおおぉお!!
by kyo-orz | 2005-11-29 05:27 | Kyoの30分創作

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧