天上天下14巻
 ビッグ浜松(挨拶

 ……いやぁ、この人は本当に絵がうまい。
 純粋に“絵だけ”で血が滾ったのは初めてですよ。確かにストーリー展開も熱いものではあったのですが、この程度のものならそこらじゅうに転がってます。それを衝撃を与えるほどのものに描きあげることができるその技術……驚嘆に値します。
 この人の漫画はまさしく“魅せる”漫画です。常ならぬ展開も乳神っぷりももちろん他の漫画とは一線を画しています。がしかし――それらは超絶画力を下地に積みあがっているものに過ぎません。
 あの絵があるからこそ、天上天下は今のように成り立っているのだと思います。

 と、今巻を読んで真っ先に思ったことを先に言っておいてから、本編についていってみましょう。
 14巻のネタバレありありです。単行本派の方は気をつけてください。――まぁ、そんなに直接的なネタバレは無いと思いますが。

 さて、更なる混迷を見せています天上天下。
 もうこれから先どうなるかなんていうのはさっぱり想像できませんし何故だか考えたくもありません。(悪い意味じゃない……と思う
 だってどう思慮を巡らせても、何事もなく大会に出て決勝で光臣を倒してEND、なんていう安易なストーリーじゃないってことだけしか分からないんですもの。とにかく平坦な道を歩まない人ですから、先の展開なんて想像するだけ無駄なのですよ。うんうん。
 凪家のあれこれが終わり、しかし14巻のラストであんなことになったあの人はまだ健在っぽそうだから、もう一波乱くらいありそうですね。その時こそ主人公が大活躍を――って感じですかねー。
 しっかし最近ボブくん見ませんね。やはりあの新しい髪形がイカツすぎて検閲されたんでしょうか。かわいそうにボブ。大人しくドレッドヘアにしておけばちょこっとだけでも本編に携われたかもしれないのに。

 波乱のストーリー展開と絵が楽しみなので、早いところ次巻が欲しいです。(新刊でたばかりなのに
 でも決して掲載紙は読まない! それが俺のジャスティスさッ!!

 んじゃあ今日はさらりとここらでお別れグッバイですよー。
 今週のエウレカセブンは楽しいと良いなっ。先週はなんか唐突すぎる展開でちょっと醒めたからねっ。アネモネ出してよアネモネ。イチゴジャム舐めてよイチゴジャム。頼んだよっ!
 それではお疲れ様でしたまた明日お会いしましょう。さようならーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-11-20 05:58 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧