メンテなんて……メンテなんて……!
 猪とランデブー(挨拶)

 新PCを買ったので、その旨をバリバリと書き上げて「ひゃっほい楽しみだぜぃ!」っていうニュアンスをバンバンお伝えしてさぁ更新や!と記事送信ボタンをぽちっと押してみたらエキサイトブログは現在メンテナンス中です。
 ちきしょうあたいがノリノリで仕上げた渾身の作(所要時間20分)を返してよっ!
 たかが五分じゃない! そのくらい融通しなさいよエキサイト!
 深夜にメンテするのは確かに良いさ。一番閲覧者が少ないであろう時間だものね。でもね、そんな時間にしか生きられない日陰者だって世の中にはいるのさ! 世間の端っこの闇で惨めに泥を啜って毎日を消費しているボクラに対してその仕打ちはあんまりじゃないかな!? 怒るよ!? 怒鳴るよ!? 怒髪天を衝くよ!!??

 ……まぁ、前々からメンテの日取りはエキサイトブログのトップに表示されていたので、十中百自分が悪いんですけどね。

 はぁ、不注意だったなぁ。
 あー、それで、新PCを買うんですよー。スペックとかそのへんはまた今夜にでも書きますんで。
 予定通りなら明日に着くはずです。しかしまだ国際輸送中だとか。……だ、大丈夫なのDellさん?
 もうあらかたの設定とかマイドキュメントとかそのへんは外付けHDに移行済みなので、あとは愛しの彼がやって来るのを待つだけなのですわ。
 ぐへへ、楽しみで楽しみでマイルドカフェオレを飲む手が止まりませんわ!!(いつものこと

 んだば今日はさっくりとこんな感じでグッバイですよー。
 お疲れ様でしたまた明日ーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-11-16 15:36 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧