人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金が……ない。
 めっさめさメッサーラ(挨拶

 給料日まであと六日あるのに財布の中には1000円がお二人しか居ません……。

 寒い……寒いよ遠野くん。まだ冬には早いというのにボクの懐は極寒だよ。直死してよボクの心の寒さをッ!
 新パソコンが欲しいのでお金を溜めてるんですよね。DELLで13万~くらいのやつが自分のストライクゾーンに入っております。
 CPU2.5GHzくらい、メモリはちょっと多めに1G。ディスプレイは念願の液晶に。17インチくらい欲しいっすねー。あとはよく分からないので適当に良さげなのをチョイスしていくと大体それくらいになるんですよ。
 いまのパソコンも購入してからもう三年近く経ち、そろそろ色々なゲームで限界を感じるようになってきました。
 東方花映塚の四季さまとか守銭奴とか門とかの面だと処理が遅くなっちまうのです。メルブラは大丈夫だけど、TOKはちと危なげ。同型機のしそ☆クラゲが「TOKはスペルカード全般で重くなるぜよ」と言ってたからやばいですね。

 ディスプレイは液晶に変えたくてしょうがないです。いま使ってるのは15インチの箱型のやつなんですが、自分がパソコンを置いている場所が机の上なため、あのごついヤツだとキーボードを置くスペースがぎりぎりになってしまうんですよ。
 スペース節減と目に優しい液晶にすることによって日々の生活を快適に過ごしてやろうって魂胆なのです。毎日使うものですから、そういう配慮は大切ですよね。
 あと、東方を大画面でやってみたいってのが大きいです。メルブラもTOKも別に画面の大きさはどうでも良いけど、東方はビジュアル面が秀逸ですから。動作と背景を滑らかにして弾幕を避けまくりたいそこにしびれるあこがれるぅ!!
 や、すいません取り乱しました唐突に。

 それでは今日は自分の夢物語をつらつらと綴って終わりですよ。
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァアァアアアアアァァアアアアアアアアアァアアアイ!
by kyo-orz | 2005-10-19 15:04 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31