エウレカセブンスウェル



 今日のエウレカセブン(26話)神。



 作画なんかもう「これが週一のアニメかよ!!?」と驚愕するほど動きまくってます。この一話の手間だけで種デスが何話作れるかわかりません。
 コマを変えず複雑な軌道を描写し、またまたコマを変えずアップになったり角度が変わったりと、アニメで表現する際に最も手間がかかるだろう表現方法を惜しみなく出し続けてくれました。
 あんま詳しいことは分かりませんけど、いやぁこれは素直に感動しましたわ。アニメーターさん方、ほんまお疲れ様です。胸が熱くなりました。

 そしてストーリーの方は、やっと一段落といったところでしょうか。
 ストーリー的にはまったく進んでいないけれど、キャラ的には一応こんな感じで落ち着くと思います。しかしホランドのラストの発言の意図がプラスなのかマイナスなのかが微妙なところですなぁ……。次回予告をみる限り……し、死亡フラグ? は、ははは。そんなこと無いっすよね。アレの侵入に迎撃に出たホランドがアレかアレを庇って殉職とかって無いですよね? 誰かそうだって言ってよ。ねぇお願いだから言ってよ!!
 まぁ、多分大丈夫でしょう。彼がいないとアドロックとデューイとかと絡めませんからね。まだまだ役割は残っているのです。死ぬわけが無い。うんうん。

 そんなことよりも今週はエウレカとレントンですよ奥さん。
 いやぁ良い男になったレントン。いやぁ良いクーデレ(合ってる?)になったエウレカ。
 自分としては、お互いがお互いを想うまでにもう一エピソード欲しかったところでしたが、だいじょぶだいじょぶ、及第点ですよええ。後半にもう一山あって、そこに爆発的な破壊力のあるヤツを仕込んでいるのでしょう。よぅし心の底から楽しみだぞぅ。

 ここ十数話、鬱ちっくな展開が多かったけれどやっと爆発。第一次カタルシスが過ぎ去ったわけですね。伏線の多さから見るに中だるみはしないだろうから、ここからより一層日曜日が待ち遠しくなってしまいますよ大変だこりゃ!
 初回から見れて本当に良かった……。ワイは本国一の幸せもんじゃさかいに。ぐっじょぶ、俺にエウレカセブンの存在を知らせてくれたなにか!←すっかり忘れた

 来週からの(多分)怒涛の展開に目を離せない『交響詩篇エウレカセブン』、是非ともみなさんリアルにライブにご覧ください。きっと後悔はさせませんぜ! 少なくとも種を見るよりh(以下削除)。

 それでは今日はこんなとこでお別れベイビー!
 また明日お会いしましょう。グッバイセンキュウまた明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-10-16 08:10 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧