人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Let it 品評

 今日という日までなんか頑なに情報を出さず密かに進めてましたBibliothekの品評会。

 出ちゃう~~~~。濃いアレが出ちゃいますぅ~~~~。

 って感じ。(ぇ!?

 まぁ湾曲した言い方をすれば「参加してます」ってことです。直で言うとどうしてもみさくら語ちっくになってしまうのでこれでご勘弁を。や、みさくら先生は大好きだけど、だってふたなりそんなに好きじゃ無いんだもん!!

 えー、久しぶりのまともな休日なのでいつもより三時間ほど多く寝れて、脳みそが蕩けているようです。色々と込み上げてくるものをぐっと堪えてなんとか最後までご覧ください。

 日ッセイに品評会のことを書かなかった理由は、今回の作品がちとチャレンジブルなヤツなんですよハイ。なので内容やなんかにまったく触れることが出来ないのですよエエ。
 なんか書くとしたら品評が終わってからですかねー。それでもあまり多くは語りませんが。
 秘められたままのほうが「うれしはずかし桃色すうぃーてぃー」って場合もあるのですきっと。

 挑戦することは結構好きなので、今度は孝さんにせがまれた「ほのラブ微エロ」でもやってみますかね。でも微エロってどんなんですかね? Bまでのエロってこと? ははぁなるほど上手いこと掛けたもんですなぁ。日本人はみんな、ほんまもんの言葉の魔術師やで。
 でも実際書くとなると二次創作になる可能性が高い……と思います。オリジナルだとキャラが薄くなってしまうような気がします。ツンツンデレデレしたキャラが脳内で産声を上げたらそのキャラで書きます。ま、作業の合間の息抜きに書く感じになると思うのであまり期待せずにどうぞ。

 さて、ではそろそろ、起きたら家に誰も居ず、何も無いという虚無の状況だったので昼ごはんすらまだなのでちょいとコンビニにでも行ってきます。料理できたらカッチョイイんですけど、目玉焼きですら盛大に失敗できる自分が一人で火を扱ったらそりゃもう漫画で有り勝ちな「炭化しきった食物以外のナニカ」が出来上がるに決まってます。
 そんなもの食べて癌になるくらいなら徒歩一分のコンビニに赴いて弁当かパンかおでんか買うさっ。ちきしょーーーーーーー!!
 んじゃあお疲れね! また明日ね!ぐっばいネーーーーーーーーーーーーー!!
by kyo-orz | 2005-10-04 15:26 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧