人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「巨乳男」

 はい、恐ろしいタイトルだけどどうか心を強く持ってね。ボクは健康優良男児さっ!

 さて、この「巨乳男」というおぞましい恐ろしい単語は一体なんなのか。皆さんはまずそこを知りたいはずです。
 誓って自分の造語ではありません。巨乳は愛してますが巨乳男は愛せません。

 ことの発端はそう――先日行われたSS大会「Story Rumble」の品評会でした。
 チャット形式でそれぞれの作品を品評していくってやつです。この会は前半後半に分けることができるでしょう。
 前半→品評
 後半→混沌
 巨乳男とはその混沌の中から生み出されたカオスストーリーなのですよ。
 その経緯やあの場の混沌っぷりを是非とも拝見してみたいという命知らずな方は、上記リンクから品評会に赴いて過去ログを漁ってみてください。生きて帰ってこれたらまた会いましょう。

 それでどういった経緯でこうなったのかよく覚えていないのですが、いつの間にやら「巨乳男 The Movie」の脚本を大会参加者の七月大介さんが担当することになり、さらにどういった段階を踏んでいったのかいつの間にかそれがボイスドラマとして実現されるという話になったのでこれはもう全力で応援するしか無いでしょうあなた、っていう話なんですよ。
 うーん、我ながら分かり辛い説明ですね。だってほら、眠いしさ。(コラ

 つまるところ簡単に言うと、


 同人サークル五臓六腑は「巨乳男ボイスドラマ」を物凄く応援しますよ。


 っていうことです。
 現在公式(?)サイトのほうで登場人物のC.V.を募集しています。CV=キャラクターボイス。つまり声優さんですな。
 男性五名、女性四名、計九名。……なかなかの大所帯ですな。
 凄まじく自分も参加したいのですが、如何せんマイクもなにも無いので出来ないんですよねー。いやぁ悔しい。収録環境さえ整っていれば自分と黒小僧しそ☆クラゲは参加確定なのに。強制で。

 冬に完成させる見通しらしく、締め切りが何気に早いです。参加してみたいと思う方は早めに応募してください。
 詳しいことはHPの募集要項のコンテンツに、それはそれは詳しい説明が載っているのでそこを熟読するのです。

 これを見た貴方。
 どうか巨乳男のキャラクターたちに声を当ててください。
 この素晴らしき作品を完成させてください。
 そして私に聞かせてください。
 それだけが私の望みです。
 

 以下、ほぼ私信。
 主犯(ぉ)の七月さん。なにか自分に手伝えることがあればどんどん仰ってくださいな。精魂燃え尽きるまで頑張ります。ええ割と本気で。
 収録環境をお持ちの篠塚の旦那頑張ってね。孝さんとかって結構良い声してると思うんだ。孝さん、美容師辞めて声優になっちゃえ。


 よし、とりあえず今日はこんなところかな。
 今日の内容とまったく関係ないけど、「ひぐらしがエキサイティングになく頃に」が面白すぎて死にそうです。これで一日頑張って生きていけます。笑うって、大切なことだと思うよ。ぐへへ。
 それではお疲れ様なのですよまた明日なのですよグッバァァァアアァァァアァァアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2005-09-29 05:39 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧