サプライズ、コンビニmkⅡ

 以前、ウチのコンビニにラブラブカップルが五組やってきて店を占拠しラブラブ天驚拳×5で仙台壊滅大惨事っていうニュアンスの話をしたと思います。

 今日、それに似たようなことがありました。
 仙台は壊滅しませんが仙台の性について深く考えさせられる出来事が。

 あれは……そう、午前一時ころの話だった。
 掃除を終え、休憩も終え、さぁ後半戦頑張るかぁと気合いを入れなおしたその時、異変は起こったのです。
 ガーっと開く自動ドア。「いらっしゃいませこんばんはー」と言う自分。入ってきたお客さんはカップルでした。ちょっと変わった組み合わせでしたが、あれはカップルと言って差し支えないでしょう。
 そのお客さんたちはすすーっと雑誌コーナーに向かい、二人で雑誌を読みつつ軽く雑談をしていました。
 ほどなくしてガーっと開く自動ドア。「いらっしゃいませこんばんはー」と言う自分。今度もカップルでした。一組目と雰囲気の似た組み合わせでした。二組目のお客さんたちはするりと酒コーナーに向かい物色を始めました。
 そしてガーっと開く自動ドア。「いらっしゃいませこんばんはー」と言う自分。三組目も似てます。属性が同じです。方向性というか嗜好性というか条件というかそんな感じのものが似ているのです。――というか一致しているのです。

 途切れることなく来店した三組のカップル……それぞれが顔見知りで無いことは入店後の行動から一目瞭然です。
 では何故なのか。まぁ確かに時間柄こういったことも起こり得るのかもしれませんが、それが一度に三組とはどのような偶然なのか。どこか魔術的な作為すら感じます。

 さて、そろそろ気になっているころでしょうそのカップルたちに共通している事柄とはなんなのか。
 前回は普通のラバーズでした。それが五組でした。
 しかし今回は普通では無いラバーズです。それが三組なのです。
 どちらが驚きに値するか、皆さんの心に聞いてみるとしましょうか。

 さぁ、ではいよいよ発表です。
 本日我がサンクスに訪れた三組のカップル……そのどれもが、なんと――――――





 パパと娘なんですよ!!!





 パパは四~五十といったところで、娘は二十歳付近ってところですかね。
 まぁ、あまり小さいと問題ですからね時間的に。

 え? それだけかって? 父娘が深夜三組やってきたくらいで驚きなのか、ですって?

 ハハハ、なにを仰いますかシャチョさん。結論を急ぐのはちと早いですぞ。
 そう、私の用意した札はまだ残っています。それもジョーカーというに相応しいとっておきの切り札が。

 じゃあ、俺のターンだ!(遊戯王っぽく

 俺はこのカードを出すぜ……!
 その三組の親子……その関係は――――









 パパはパパでもパパなんだよ!!









 ああ嘆かわしい! 水商売風のお姉ちゃんに小汚いおっさんの組み合わせが三組!!
 盛んにお姉ちゃんはおっさんにおねだりし、おっさんはものの見事にそれを受けいれる……。会計はもちろんおっさん持ち。合計金額はどの組も三千円を悠に越えてましたとさ!
 日用品や食料はまだ良いにしてもお姉ちゃんが絶対使わないような変な雑貨があったときボクの瞳は涙を湛えたよ!! この世界は乱れきってるね!

 しかし彼女らにしては一時は早い時間ですよね? んー、ホステスさんとかはそんなもんなんですかねぃ? ボクお子ちゃまだからわかんないや。
 もしかすると本当にお父さんなのかもしれませんし、もしかすると本当に捕食真っ最中の可哀相な犠牲者なのかもしれません。でもあのデレデレっぷり、どちらだとしても救いが無いですね。

 ウチの店はいわゆる娯楽街からは少し離れているのに、そんなところに三組もパパ娘がやってくると、残念というか呆れるというか、女は怖いというか男は馬鹿というか。
 でもまぁお姉ちゃんたちも生活がかかってるわけですから、そりゃ必死に手元に置いておこうとしますな。手段なんて選んでらんないんでしょうねー。世知辛い世の中ですたい。

 それでは今日はこんな変なまとめで終わりますよー。まとまって無いって言わないでお願いだから。
 んではお疲れ様でしたー。今日は日曜日なのに何故かバイトとか片付けとかでめちゃくちゃ忙しいKyoでしたー。グッバァァァアァアァアアッァァァアァアアアアアアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-09-25 05:13 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧