夢想転生

 最近よく夢を見るのですよ。

 過ごしやすい気温になって心地良い睡眠を得られることが理由だと思うのですが、ちと連続で見すぎかなと。
 しかも、普通なら年を経るごとにリアル全開の夢を見そうなところなのですがまったく逆で、驚くほど現実味の無い夢ばかり。最近、己の妄想力が弱まってきてるなぁと思っていたのに、脳の深いところではばっちり育っていたようです。
 残念ながら起きた瞬間に夢の内容を忘却してしまいましたが、それがおよそ在り得ない内容だったことだけは覚えているのです。なんか物凄い勢いで銃とか撃ってたような気もするし……物凄い速度でどっか飛んでいったような気もするし……とにかく夢らしい夢――というよりは妄想でしたね立派な。

 まぁ、別に問題があるわけじゃないので良いんですが……。
 それにしても、中学くらいのときはこんな夢見なかったんですけどねー。妄想ばっかりしてましたが、夢は驚くほど現実的でした。そりゃたまに変なのもありましたけど、比率的には8/2でリアル夢が多かったですね。それが最近は夢を見ればやれ戦ったり飛んでたり。
 あれですか。自分の脳は年齢を重ねるごとに幼児化しているのですか。
 それともただ単に現実から逃げたいとでも心の底で思っているのでしょうか。うわぁめちゃくちゃこっちの理由っぽぉい。
 大変な年頃ですからね、二十歳すぎって。へへ、適当なことばっかやってると将来食いっぱぐれるぜ俺っ!?


 …………_| ̄|○←現状を認識した


 嗚呼なるほど。こりゃフィクションばりばりの夢も見るわ。
 しかし人間、夢ばっか見ていても前には進めないので一歩踏み出してみようと思います。
 あれ、ちょっと良いこと言ったよ? みんな、ちゃんとメモした? ボクはしたよ。

 うん、そうだな、とりあえず今日は――バイト頑張るかな。
 実は火曜日まで結構スケジュール詰まってたり……ちきしょう、でもこれも銭のため……身を粉にして働くとしますかな。

 それでは今日はこんなところでお別れべいびー。
 また明日お会いしませう。グッドバーイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-09-23 14:00 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧