9/11という日

 今日はかなりの人にとって大事な日になることでしょう。

 私たちが未来に笑っていられるかどうかを決定する、それはそれは重要な日です。
 もちろん皆さんは何の日か分かってますよね?
 朝早くから開始されますけれど、寝坊なんてしたら駄目ですよ?
 別に遅れたってどうってこと無いのでしょうが、世の中なにが起こるかわかりませんからね。用心するに越したことは無いです。
 いやぁしかし楽しみですねー。初めてなんですよ実は。不手際をしてしまわないか今から不安でしょうがありません。
 ただ文字を入力するだけなんですけどね……その一文字一文字に自分の未来が懸かっているとなるとさすがに緊張します。
 さて、本日午前八時……やっと始まりますね――








Fate/hollow ataraxia』のオフィシャル通販!!









 やー、初めてですよオフィシャル通販なんて!
 思わずIDとパスワードの入力とかミスってしまいそうで怖いですねハハハ!!
 ここでばっちりしっかり注文しておかないと10月28日に笑顔でいることが出来なくなりますからね! とてもとても大切な日ですよ。
 TYPE-MOONさんの驚異的な人気を考えると、八時ぴったりに注文しないと売り切れってことが在り得るから怖いですよねー。
 ま、自分はこれから七時のエウレカセブンまで確実に起きているので、そこから三十分待つくらい造作も無いことです。……へへ、アタラクシアは貰ったぜ!!

 体験版の花札とかも普通に面白かったですからねー。製品版では他にどんなミニゲームがあるのか非常に楽しみです。
 あと、公式ページのイベントCGにアチャさんが出てきてほんのり安心。だって今までどこにも姿を見せなかったんだものアノ人!
 まだ一度も姿が出てないのってバーサーカーと金ぴか? いや、金ぴかはデモムービーに出てたか。小次郎も確か居たしー。ふむ。ってことはいよいよ“どのルートの後か”なんて話はややこしくなってきますね。
 今回はなんでもありのごった煮でいくのかにゃあ? いやいや、奈須さんのことだから絶対なにかあるはず。あのスカート穿き忘れ姉ちゃんが言ってた「罪」と関係ありそうですなその辺。くふふ、いやぁ楽しみだ。本当に楽しみだ。

 それでは今日はさらりとこんなところですかな。
 Fateのアニメのキャスト情報続報にライダー姐さんが出ててほくほくのKyoでしたー。やっぱあの人しか居ないよなー。イリヤは……あの人出てるウェブラジオ聞いてるけど、どうなんだろ? 精一杯ロリ声を出せばなんとかなるのかな? ラジオは聞いててもアニメとかは見てないからどんな演技をするのか知らないのです。ほほほ。
 んだばお疲れ様でしたまた明日なのですよグッバァァァァアァァアァアアアァアアアアアイ!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※8:56分追記

 重っ! 在庫切れ早っ!!
 ていうか重っっ!! なにをおいてもまず重っっっ!!!

 ……一体何人の猛者が集ったのやら。
 とりあえず第一回では注文することが出来なかったので、次回頑張ります。
 次回無理だったら普通に買います。アレ本2はHPにアップするらしいし、こっちだと普通に売ってるだろうし。

 ……あれ、じゃあなんで必死になって買おうとしてるのあちし?

 あははははは。あはははは。あははは、ははは。あはは……ははは……。

 ともあれ14日は気合いいれてかかります。Fateゲットだぜ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-09-11 04:12 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧