交響詩篇


 エウレカは可愛いなぁ。(あれ?


 あんなんになっても良いなぁ。(SS大会の話を

 てか、最近のエウレカセブンは沈みがちな話が多いのでちょっと辛かったんですが、やっと今週カタルシスの予感を感じて楽しくなってきました。(するって昨日言ってたよね

 もっと序盤に楽しいエピソードを散りばめて、キャラ立ちを確かなものとしてから重い話にいったほうが良いんじゃないかなんて思いつつ見てましたが、もう良いやそんなの楽しいし。(なのにどうして

 来週もまた修羅場連続っぽいです。修羅場は嫌いですが、タルホ姐さんが庇ってくれるので安心です。羨ましいヤツだなレントン!(楽しげにエウレカセブンの感想を

 まだ中盤といったところでしょうから、これから更に深く面白くなっていくでしょうね。あぁもう楽しみだなぁちくしょう! スパロボへの参戦はいつですか?(喜々として綴っているのかな?


 なんていうか御免なさい。


 アホみたいに起きてたらアホみたいに眠いので今日はこんなところで……。
 SS大会結果の感想なんぞはまた明日あたりに……。コミックスのローゼンメイデン五巻の感想も明日とか明後日とかその辺に……。ローゼンメイデンWebラジオは楽しいよ。今週のゲストは「乳酸菌摂ってるぅ?」の人ですよ。ビバ水銀燈! ヒャッホイッ!!
 じゃ、お疲れ様ネ! また明日ネ! グッバァァァァアアアァアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-28 08:00 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧