品評会、参加したよー。

 SS大会の品評会です。

 様々な人の作品の読み方や見え方が知れて、とても有意義な時間でした。コメントも、「おぉー、品評してるっぽいー」という作者さまにプラスになるであろうものがいくつも出てました。
 自分の作品はまだ品評されていないのですが、とても楽しみです。……どんな酷評を受けるのか。くくく……。

 と、ここで品評会については終わりです。
 品評会はとても勉強になりました。品評する側もされる側も、良い体験になったと思います。
 でもね、その品評会のあとに、もっと凄い談議があったことを、みんなは知ってるかな?

 それはね、客観的に評して混沌といえる空間だったよ。



 迸るリビドー!


 顕現するカルマ!


 留まることを知らないドーパミン!



 故にただの一度も減速は無く、


 きっとその空間はカオスで出来ていた――――





 unlimited



 オタックス


 works






 みたいな感じでした。

 自分はこの場で幾人ものソウルブラザーと想いを共有しました。と言えばどんな空間だったか少しはお分かりいただけるでしょうか?
 特に屑咲さんとは前世で同じ肉体だったのでは無いかと思えるほど趣向が似通っていて、嫌が応にも親近感を湧かざるを得ませんでした。へいよー、グレイトブラザー! いつか語り明かそうぜ巨乳と苺ましまろとローゼンメイデンと裸オーバーオールについて一晩中!! って感じでした。とても楽しそうですね。ええとても楽しかったです。

 品評会はとっくに終わっているというのに、この混沌の場を楽しむために眠い体に鞭打って、限界状態からさらに三時間トップギアで突っ走りました。……今日の朝仕事だったら死んでますね確実に。危ない危ない。
 今日も品評会があります。今日はこんな混沌が形成される前にさっさと引き下がって寝ようと思います。だって明日は朝から仕事だしねっ! そんなねぇ、黒ニーソ足コキ最高!! なんて言ってる場合じゃ無いんですよね。

 しかし自分の思いの丈を思いっきり吐き出せたのは気持ち良かったっすねー。いつものメンバー(五臓六腑)と語るのとまた違った味わいで楽しかったです。やっぱ人間、素直が一番だよねっ! あれは素直過ぎると思わないでも無いけどねっ☆
 あの混沌のログを大会に提出したら優勝するんじゃねぇかってくらい面白かったです。

 ま、分かったことがとりあえず一つだけあります。
 それは――――



 僕らはもう、戻れないってこと。



 ふふふ、楽しいねぇ楽しいよぉ。ほらこっちへおいでよボーイ。こっちの水は激烈に甘いぞぉ。社会からの視線はしょっぱいけど。ああ怖がることは無いよ周りの目が気になるのは初めだけだから。ふふふ。ふふ。ふ。


 ってな感じで今日の日ッセイは終わり! 今日は台風が来るらしいので大人しく家に引き篭もって文字書いてます。絶賛公開中の「風の導き 空の蒼」も読んでねっ! 誰でも良いから拍手ください零件なんて寂しすぎます寂しすぎて死んじゃいます!
 んではお疲れ様でしたまた明日ーーーーッス!
 グッバァァァァァアアァッァアアアァァァァアアアアアアアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-26 06:42 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧