それ行け突撃散財野郎!

 日曜……それは自分と黒小僧しそ☆クラゲが集って、平日溜めに溜めた超絶オタっぷりをこれでもかとばかりに発散する曜日。

 日曜我々が集えば必ず同人ショップに寄り、必ず何かしらのCDやら本やらゲームやらを買っていきます。

 元祖散在王として名を馳せた黒小僧は毎週エロゲー買ってました。それはもう何かの使命のように堅実に。
 ま、待てよお前今月の給料○万円だって嘆いてじゃないかよ! なんて言葉ヤツには届きません。むしろそれを推進剤をしてヤツは行くのです。レジへ。

 自分はと言えば、同人音楽CDがあればそれを買う程度で、あまり大きな買い物はしていませんでした。そう……あの日までは…………。

 えー、Kyoがこの前の日曜に買ったもの達の合計金額――1万2千円。

 初めてです五桁は。初めてです諭吉さんクラスの買い物は。初めてですこんな得もいわれぬ満足感は。
 黒小僧が日々言う「お金は使うためにあるのだよ」の台詞が何となく理解できてしまったかもしれませぬ。うん、めちゃ危険な兆候だね。
 購入したブツは、同人音楽CD五枚、同人誌(エウレカもの)一冊、Peace@Piecesの三種。なんていうか、世界の広さを感じるよね。
 この「ぴす@ぴす」はね、デモムービーが公開されたその時からずっと欲しかった作品なのですよ。販売開始から半年強経過しての購入……ま、いいとこですかな。とりあえず今やってるゲームを終わらせてから取り掛かろうと思っているのでまだプレイは出来ません。へ、へへへ。早くミーを「学園恋愛甘甘コメディ萌シチュエーションえっちあどべんちゃー」の世界に放り込んでくれよ! うへ、うへへ。た、楽しみなんだな。←余りに楽しみすぎて思わず清化

 とまぁそんな感じで、恐らくオタワールドに足を踏み入れてから初めてとなるであろう万越えを果たしてしまいました。後悔がまったく無いのが怖いですよね。このまま底なし沼にはまるように陥っていくのは無かろうか、みたいな。ま、それならそれで楽しいライフを送れそうですけどねっ!←一点の曇りも無い笑顔で
 バイト二つやってるからお金はあるしねっっっ!!(二つにした理由を忘れたの!?

 皆さんはこんな大人になっちゃ駄目ですよ。楽しいけどね凄く。
 あるのは破滅と社会からの蔑んだ視線だけですよ。我が道を突き進むのも漢だと思うけどね。
 それでもあたしは構わない! という修羅は全力でこっちへカモン!!
 あたいと楽しいライフォォォォォオオ! を送ろうゼ!!

 それでは、ふと我に返ったらなんだコレと思ってしまった今日の日ッセイはこれで終わりだよ!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァァァアァァァァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-23 04:56 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧