未体験のオンラインRPG

 ってなわけでマビノギやってます今。

 FF11でオンラインゲームには懲りたはずなのにっ! どうして学ばないのボクちん!!
 でもねそれはしょうがないことなのよだってマビノギ面白いんだもん!!

 無料で出来たころに少し遊んで、正式版になってから封印していたのですが、最近カッとなってやっちまいました。

 サーバーはマリー。キャラ名は「飛車丸」。はい、「鉄コミュニケイション」ですね。だって好きだからネ!
 レベルは26。(えっ、結構やってる!?
 未転生なので戦闘スキルと魔法を一通り覚えただけでAPぎりぎりの弱々しいキャラです。

 でも10歳で熊倒してます。
 でもソロでサキュバス倒しました。

 ↑がどんなことなのか分からない人は、マビノギプレイ者に聞いてねっ!
 ソロでサキュバスはちょっと凄いかも。ゾンビアタックしまくったから全然まったくこれっぽっちも凄くないけどね! ……三回は死んだかなぁうふふ。

 とりあえずは独り黙々とレベル上げとアルバイトに勤しむ毎日なのですよ。中の人のスキルアップをしてからね、PTプレイってやつを楽しみたいもので。いやいや決して友達が一向に出来ないとかそんなんじゃ無くて。ハハ、ハハハ。
 最近はラビダンジョンに籠もって骨狩り&ミミック魔符集めをしてレベル上げとお金稼ぎをしてます。
 アイテムドロップ率アップとクエスト報酬1.5倍のお陰でなかなかウハウハです。盾買ったんだよ盾! うふふ、これでアルビダンジョンの巨大蜘蛛を楽々始末できるってもんだ! 待ってろ黒木刀!!

 育成の方向性は、基本も応用もバリバリ戦闘民族でいきます。まずカウンターをCランクまで上げて、アイスボルトを数字まで上げて、あとはスマッシュとかクリティカルとかをぼちぼちと上げていこうと思ってます。……なんだろうこのどこまで行ってもソロ体質みたいなスキル上げ案は。
 でも一先ずはそんな感じで育てていこうと思ってます。生産はお金をたんまりと稼ぐ術を確保してからですねー。作曲とかはちょっとやってみたいかも……。前に東方のコピーを聞いて感動したし。あれはかなりの再現度だったなぁ。

 ま、当分はこの調子で進めて、レベルが30とか越えたらどこかのギルドに入ることにします。どこにしようかなウヘヘ。選り取りみどりだぜグヘヘ。
 マリーサーバーでプレイしてるみんなっ! お金恵んでKyoと共にプレイしたいと思ったらほら目を閉じてご覧……目を開けたらそこには飛車丸が居るはずさッ!! 独り寂しくダンジョンに籠もろうとしている彼を見つけたら声を掛けてみてください。きっと満面の笑みでこう言ってくれるはずです―――


「サキュバスにエラい萌えたんですけど……」


 うん、それでこそボク。誇りに思うよハハハ。
 それでは今日のマビノギ知らない人にはまったく理解不能な日ッセイはこれで終わりですよー。明日はいつも通りの“ボクが出会ったちょっと良い話”を脚色しまくりでお送りするからヨロシクねっ!!(嘘です
 んだばお疲れ様でしたまた明日ーーーーーー!
 グッバイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-22 02:57 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧