『ひぐらしのなく頃に 解』罪滅し編終結!!

 やりました……。
 やってくれました「ひぐらし」……。

 最近の自分は、ノベルものをガーッと一気にやることは無く、かつては「メモリーズオフセカンド」を学生の時分なのに三日で終わらせしそ☆クラゲ黒小僧両名に驚愕されるという所業を成し遂げましたが、最近はアレです、「クラナド」に一年以上掛けたり、「デモンベイン」を途中で止めたりと良いとこ無しだったのですが、これは見事にオオハマリ。

 一日で終わらせたネ。

 止められません終わるまで。
 前半、正直ちょっとダレる箇所もありますし、「えぇ~~」と思うような展開もあるのですが、後半いつも通りの怒涛の展開が止めさせてくれません。
 後半真ん中あたりの話の規模が大きくなってくる辺りなんか楽しくて仕方ありません。おぉ!? どうなるの!? どうなっちゃうの!!?? みたいな。
 これからプレイする人は気を付けてください。後半、綿流しのあと六時間はノンストップ函館号です。時間と元気が有り余っているときに全力でやってください。

 えー、とりあえず叫びます。


 何が何だかさっぱり分からないけど! とにかく燃えたし感動したし笑ったし驚愕したし萌えたしラストの締めにはうぉぉおおぉおおぉおおおおおおお!!ってなったしラスト付近のあの曲が流れた辺りなんかもうぬおぉおおぅうぅぅおおおぉおおおおおおお!!!ってなるし、

 あぁもうすげぇ良かったヨ!!!



 特急新幹線日本横断!!! みたいな感じっ!
 しかも今回あなた曲がね! 曲が!! バリエーションは少なかったように思うけど、質が素晴らしいことになってるのよ!!
 いや面白いよホント。最後の盛り上がりは曲の力が必須だけど、自分もああいう「ここが最高潮ダゼ!!」みたいな文章書きたいよチキショーーー!!

 もはや問題なくお勧めです。やりなさい。
 あ、もちろん前作全てをプレイしてからやってくださいよ? 変則的ですが続き物ですからねひぐらしは。

 まぁしかし、今回の話は賛否両論でると思います。面白いことは間違いないんですが、多分この内容は受け入れられる人とそうでない人がいそう。自分は「面白けりゃ良いじゃん?」って人なんで問題ないんですが、人によっては全てを受け入れられずに終わってしまうということもありそうです。

 やー、しかし良かった。彼女も良かったし彼女も良かったし彼女も良かったし彼女なんかもう最高だった。
 でもひぐらしもあと二作で終わるんですよね……。大体の方向性は見えてきましたが、それでも終わりがまったく想像できないっス。よっぽどの終わりじゃないと「ひぐらし」を完結させることは無理でしょう。さて、どんなラストになるか、推理なんて言葉すっかり放棄した自分がとても楽しみに待っていますよ。

 さぁ皆さん、今すぐどうぞプレイを。
 “ひぐらしのなく頃に”、「ひぐらしのなく頃に」をプレイあそばせ。
 時期相応故に高まるものというのもあるはずです。今を逃す術はありませんぜ! よし、レッツプレイ!!


 てなわけで今日はこんなところで終わりですよお疲れ様でした。
 また明日お会いしませうグッバァァァァアァァアアァアアアアアイ!!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-20 05:36 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧