アイス葬送曲

 暑いです。夏です。
 お盆も過ぎ、東北はぐっと涼しくなりましたが、まだ夏です。
 クーラーなんてお高級な代物を、そうそう易々と使用できるわけもなく、日々扇風機の羽が発せられる微風のみに縋り生きている次第であります。

 そんな私にひと時の冷涼を与えてくれるのが、そう、アイスなのです。
 今日、冷凍庫に入っていたのはバニラ主体で中に薄いチョコの層がいくつもあり、一度齧ればバニラの甘さとチョコのほろ苦さとそのパリパリとした食感を同時に味わうことが出来る逸品です。
 あっという間に蕩けて無くなってしまうアイス。
 その瞬間のみの冷涼のために消費されていくアイス。

 そんなアイスを食べる度に、私は思うのです。


 ハーゲンダッツのでかいカップの奴、食いてぇなぁ。


 と。
 アメリカの太った子供が貪っているような奴です。
 あれをレンゲで思うまま掬って貪り食うのが私の密やかな夢です。
 多分絶対食べきれないだろうけど、途中で飽きること間違いないだろうけど、ていうかやろうと思えばすぐにでもやれるのだけれど、嗚呼……いつか叶えてやりたい一つの夢です。
 アレを抱えてもっさもさと食べながら映画とか観てみたいですね。きっと至福のひと時となるでしょうに。

 さて、それでは今日はこんな感じで終わりですかね。
 寝すぎかなんかで非常にだるいので、簡素にしてみました。あっさり塩系スープみたいな。
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバイッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-19 03:03 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧