Kyo、帰還

 ただいまみんなっ!
 ボクの居ない二日はどうだった!?

 え?

 お前の存在が要らないってことに気付いた?

 はっはっは。またまたそんな可愛いこと言っちゃってもうホントに悲しくなるからやめてよね!!(自分で言っておいて!?

 ……皆様に必要とされる人間であってほしいと願う今日この頃でしたとさ。

 朝っぱら&高速バス五時間乗ってきた割には元気そしてハイテンションです。バス内でそこそこ寝かしてもらいましたからねー。果てしなく狭く、果てしなく前の女性が椅子を倒すもんだからもう大変でしたが、人間ってのは適応能力と我慢強さがかなりあって、なんとか婦女暴行に至らずに仙台に帰ってくることが出来ました。

 東京巡礼――っていうかエキサイトオフ会のレポートは、明日あたりに内容の詳細を覚えていたら書きます。書くことは少ないのですが、その突拍子の無さは凄まじいものがあり、かなり面白いことになってます。それを面白いこと纏める元気と記憶があったら書きますね。
 半端なモノは出さない……それが俺のジャスティスだぜ。作品は中途半端なのばっかだけどな。

 あ。あーあーあー。
 そう、地震の話ですよ地震の話。
 初めしそ☆クラゲから電話が掛かってきて、「今、震度六の地震があったんだって!!」と言われるも冗談だと思って華麗にスルーし、次いでやってきた相互リンク先の篠塚さんの「地震のことは知ってるかい?」というメールで真実を知る21歳。
 ごめんなしそ☆クラゲ。いくらなんでも冗談のために仕事中に電話は掛けないよな普通……。
 でもお前たまに普通じゃ無いことやらかすじゃん? だから仕方なかったんだよ……。

 篠塚さんと何度かメールを交換し、仙台は震度五強だと教えてもらい、家の人にメールを送りなさいよメールなら繋がるからと言われ、メールを送るも返信は無く、電話を掛けるも繋がらず、ちょっと真面目にパニックに陥りかけるもすぐに何でも無いかのようにバーベキューしました御免なさい。
 お肉はとても美味しゅう御座いました。

 家族はみな無事でした。家にもまったく被害は無かったです。
 自分の部屋なんて「えっ、本当に地震あったの……?」ってくらい何事も無かったです。あ、「苺ましまろ」の千佳のフィギュアが転がっていたという大事件はありました。ま、すぐに救出したので大丈夫だったんですけどね。
 てか、本棚にアホほど詰め込まれた漫画類や、机の上に山を形成している同人音楽CD類が崩れてないってのはほぼ奇跡ですよね。マンションが良かったのか、物のバランスが最高だったのか……うぅむ、謎です。
 しっかし、自分が東京に行ってる間に起こるなんて、どんなタイミングなんですかね……。運が良かった、と言うべきなんでしょうね。そこで運を使ったからパチスロで負けたんですね。(ぇ

 さてと、とりあえずはこんなところですかね。徒然と書いてきましたが、自分の近況はこんな感じです。
 今日はゆっくり寝て、SS大会の採点っていうか順位付けとコメントを書いて、「東方花映塚」を買ってプレイしまくるよアハハハハハ。もう多分仙台にも売ってるでしょう。頼むぜ……シーガル○町店!!
 んではお疲れ様でしたなのですよまた明日なのですよグッバァァァァアアァァァアアアァアアアアアアアァァアアアイ!!


※即座に追記
 東方花映塚……作者のZUNさんの話によると九月の中旬くらいを予定しているとか………………。
 ………………………………………………マジでか_| ̄|○
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-18 07:07 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧