そりゃもうSS大会の話

 ――宴だ。

 ふふふ、主催者様も随分と粋なことを言いなさる。
 そう、これは宴。
 並べられた料理はSS、参加者はその作者と読者。
 多種多様な品の数々に歓喜するが良い。
 作者は腕によりを掛けてこの日のためにそれを完成させた。
 存分に味わい、吟味し、決めて欲しい。
 最上の作品を。
 至高の作品を。


 ――決めるのは、貴方だ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 てなことでね、SS大会が絶賛開催中ですよ。
 深夜極まった時間から朝日の昇るこの時間まで全力を尽くして、読んだ作品が七つ。
 感想は――いや、まだそれは早いでしょう。まだ三分の一にも及んでいないと言うのに、結論は出せません。今はまだ、その時ではないのです。うん。いやいや、めんどくさいとかじゃなくってさ。
 まぁすぐにいつもの症状、『初めは自信満開だったのに他の人の作品読んで打ちのめされる』が発症するから気長に待っていてください。明日あたりまで。

 ……今回は、どうなるんだろうなぁ。はふぅ。

 てなとこでちょいとセンチメンタリーな気分に浸ったところで今日の日ッセイは終わりですよ。
 SS大会で採点なされる皆様、コメントは出来るだけ細かく、詳細にお願いしますです。どーんと稽古つけてやる気でお願いしますです。その方が双方の為になりまっせ。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ッスじゃああぁぁぁあぁああああああねぇぇええぇぇええええええ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-12 06:43 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧