たっのしいたっのしいエッスエッスたいかぁーい!

 全然楽しか無いよちくしょう!

 なにこの切羽詰まりまくりの状況! あと三日しか無いのにやることが一杯残ってる!(作品内で
 ぐおぉぉぉぉぉぉおおぅ……ちゃんと纏められるのか俺っ!? いや違う纏めなければならないのだ確実にぃぃぃぃぃい!!
 轟け我が脳内すとーりぃー! 世界に顕現しろ妄想世界!! 錯綜せよ我が意識ーーーーーーーー!!




 っていう感じです今。




 しかし、ここに来て怒涛の書きっぷりを魅せているので、このままの滑らかペースでいけば完成は容易いです。まぁ……“完結”するかどうかはまた別問題ですけどね。ふふふ。
 でも、今のところは良い感じです。少なくとも自分の中では。問題は――まぁ色々あるよ大変なことに。
 それにしてもアレですね、今更ですが、良い感じの表現が出来たときとか気分が良いですね。今回はそんなのが結構あります。だから表現的にはそこそこ満足してるんだけど……如何せんネタと流れとかそのへんが…………。大問題だねソレっ!
 とにかく完成を。そして願わくば完結を。さらに言うなら優勝を。(!?
 さぁてバイトとバイトの合間にどれだけ書けるか、それが重要です。そして最終勝負は火曜日です。そこが最も時間取れる日ですからね。その日に勝負を決めて、ラスト一日で推敲し、提出! 良し! いいぞいけるぞこれならイケる!!
 参加者の皆さんもラストスパート頑張ってくだちい。読者の方々は心を期待で埋め尽くして待っていてくだちい。貴方の魂を揺さぶる作品が必ずあるはずですから! もしもそれが自分の作品であったりしたら……作者冥利に尽きるってぇもんでさぁ。へへへ。

 それではさくさくと終わりますよお疲れ様でした。
 参加者が三十人を割らないように祈りつつ、グッバイなのですよ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-08 03:22 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧