今日はコンビニの話

 いやもうびっくりですよ奥さん。
 深夜二時を過ぎたあたりに一人のお客さんがやってきたのですよ。
 条件反射で挨拶をしたんですが、思わず吹き出してしまうところでしたよ。

 だってそのお客さんものすげぇ切ない顔してるんだもん!

 しかも間違いなくその切ない表情がデフォです彼。その涙を流す一歩手前の切ない顔で三十年か四十年かを生きています彼。
 人様の顔を見て笑うなんてこと、決して許されることではないですが、あれは反則ですって実際。思わず「なんでそんなガラスのように繊細な表情をしているのですか?」って聞くところだったじゃないのよ。それかもしくは「何があったんだい? 聞いてあげるから、話してみな」とか。そんな感じの居ても立ってもいられなくなるようなお顔でした。
 そのお客さんは店内を少しウロウロした後、おにぎりを切ない顔で物色し、次にカップ麺を超切ない顔で選び、最後に切なすぎる顔でHot Pepperを一冊手に取ってレジにやってきました。
 その一挙一動を油断なく観察していた自分は危うく戦闘不能に陥るところでしたよ……。あんな強烈なモノ持っておいて、そんな面白すぎることやらかしますか切ない人! もうね、貴方今日のMVPに認定や!
 今まで一度も見かけなかったところから、今日はたまたまウチのコンビニにやってきたことがわかるのですが、いやぁ是非もう一度来店して欲しいものですな。あのインパクトはそうそうお目に掛かれるものじゃないですよホント。出来ることならば額に入れて飾っておきたいほどです。凄いや美術品クラスだね切ない人っ!!

 といったことを報告したところで今日の日ッセイは終わりですよ。
 皆は特徴的なお顔をなさった方を見ても笑っちゃ駄目だぞっ! 刺し殺されるぞっ☆
 ではお疲れ様でしたー。また明日までグッバァァァァアァァァァァアアアァアアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-08-04 13:22 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧