影牢とか第三次とか

 実は最近結構やりたいソフトがあるんですよね。

 タイトルにある「影牢Ⅱ-Dark illusion」なんてもう「影牢」「蒼魔灯」と腐るほどやりまくりましたしこれも当然手を出すしかない!と思っていたのですよハイ。一度発動すれば相手を確実に死に追いやる最強最悪のコンボを精製し、起動ポイントに相手をじりじりと誘導するその過程がもうたまらんのです。どんな風に相手を苦しめてやろうか考えている時間もとても甘美なものです。そして罠が発動し、次々にハメていくときの快感といったらもう貴方ヨダレがだくだくですよ!?
 前々から「PS2で出たら最高に面白いよなぁ影牢」って話をしていて、満を持しての発売だというのに見事にスルーしてしまいました。てへり。
 うーん、買おうかなぁ。買うだろうなぁ。いつになるかは分かりませんが。
 だって影牢好きですし! 主人公可愛いし!! コスチュームチェンジできるんだよ!?? 買うっきゃないっしょ!

 そして話は流れるように先日発売したばかりの「第三次 スーパーロボット対戦α 終焉の銀河へ」へ。
 これはもう買いますよ。黒小僧しそ☆クラゲが。っていうか昨日黒小僧の購入につき合わされましたし。しそ☆クラゲは深夜までやってる仕事の所為でゲットできなかったらしいですけど今日は確実に買うでしょうどんな犠牲を払ってでも。
 スパロボはもう問答無用で面白いですからねー。「α」シリーズは特に良いです。まぁ、第二次の小隊システムはめんどくさいだけだったのでは無いかと思ってるんですが、それでも数々の作品のロボットが一同に介して戦闘しまくるというのは滾ります燃えます叫びます。各キャラたちのやり取りだけでも「むほほ」と笑みが零れてしまうのです。
 最近のは技術進歩の甲斐あって、戦闘アニメの質の向上も素晴らしいです。バルカンやビームサーベルですらぐいんぐいん動くし格好良いのです。大技なんてもう涎でヨレヨレですよもう! 楽しみのポイントがありすぎだよもう!!
 自分は改造が楽しくて楽しくて仕方ない人なので、戦闘後も気を抜けません。限られた資金の中、どの機体をどう鍛えるか……お気に入りの機体に手を付けるか実用性で決めるか……武器を改造するか機体性能を改造するか……あぁもう考えただけでエクスタシー!
 色々なサイト様を巡ってる過程でちらりとだけ第三次の感想を書いてるお方を発見したのですが、その方は「面白すぎる!」と評していました。……ふふ、ふふふ。やるじゃない第三次。さすが「α」のラストなだけある! 「α」、完結へ――のコピーに相応しい怒涛の展開を期待してるぜよ!!

 といったところで今日は終わりますのよ。
 なんか他にも欲しいソフトがあった様な気がするけどすっかり忘却してしまったのでさようならネ! また明日ネ! お疲れ様ネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-29 11:44 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧