人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モス祭り

 金曜の話になるんですが、モス祭りを開催しました。

 自分と黒小僧の二人で「そいやっそいやっ」言ってきました。迸る汗にぬらりと光る肌が印象的でした。やっぱ祭りはふんどしに限りますよねハハハごめんなさいこの二行無かったことにしてください。
 モス祭りってのはアレです。「モスバーガーでモスモスもっすりバーガーを食べまくるぞ山盛りうっほい! っていう祭りなんだよね」の略です。結構な複雑な略し方してますね。
 主催者は上に記したとおりの二人です(無かったことにって言ったのに!)。
 美味いものを食べに行こうというコンセプトのもとに車を走らせていたのですが、結構遠くまで行ったのにその途中で聞くも涙語るも涙の悲しい出来事がありまして、さらに紆余曲折あって地元のモスバーガーで落ち着いた。というのがコトの真相なんですよ。とっても普通だねっ!
 んで、ナニが祭りだったのかっていうと、ずばり黒小僧の食いっぷりが祭りだったのですよ。
 モスバーガー……ハンバーガー店の中でもその高級感や味で勝負をする粋なバーガーショップであります。そう、ここは他の店に比べると基本的に高いのです。マックの二倍くらいするんじゃないでしょうか基本の値段は。
 しかし所詮はハンバーガーのお店です。頼むものは当然ハンバーガー。お値段のほうは当然普通に外食したときより安くなるのが一般です。でもまぁ、黒小僧のプロフィールを見ていただけば分かると思いますが、ヤツは一般じゃありません。
 ちなみに、参考までに自分が頼んだものの合計金額を提示しておきます。
 自分は900円くらいでした。バーガー二個に、片方セットでこの値段です。まぁお手ごろなところでしょう。
 さぁみなさん、参考金額は覚えましたか? 大体あのくらいが普通なんだなぁとご理解いただけましたか? 心の準備は出来ましたか?
 それでは黒小僧の合計金額を発表します。


 2300円。


 えっと、内わけなんですが、

 ハンバーガー二個
 タコス一個
 ホットドック二個
 あと何だったか一個
 飲み物(山ぶどうスカッシュLサイズ)

 ああ、なんということでしょう。
 主力どころが六品あります。

 こんなの……こんなの、御茶漬け六杯となんも変わらんて! 炭水化物に炭水化物に炭水化物を摂取してどうしたいのよ!? まだ成長する気なのか!? それ以上肥える気なのかっ!? 馬肥ゆる秋なのかーーーーー!?!?

 金曜の夕食はこんな感じでした。ちなみに自分は二個でお腹ぽんぽんでした。山ぶどうスカッシュは酸っぱすぎてあんまり美味しくなかったです。黒小僧は――――いや、ヤツのことはもう触れないでおこう。私にヤツは理解できない……。私とヤツはそれほどまでに掛け離れた存在なのだから…………。


 じゃあ今日はオトす気なんてさらさら無い風味でお送りしました日ッセイでしたわよお疲れ様でしたまた明日ーーーーーーーーーーッス!!
by kyo-orz | 2005-07-24 06:22 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧