本気遊び

 今日も今日とて狂ったように遊びまくりました。
 いつものように昼頃しそ☆クラゲが車で黒小僧と自分を拾い、適当に買い物したあとにしそ☆クラゲ宅に向かい格ゲー(メルブラ RE)をやりつつ東方花映塚をやりつつ大盛り上がりで気付けば午前一時。お天道さんも愛想を尽かして自宅に引き篭もってしまいましたとさ。

 今回の花映塚の戦績は Kyo>>>しそ☆クラゲ>黒小僧 ってな感じでしたかねぇ。
 物凄い勢いで追い上げられてます俺。このままじゃ東方好きとしての存在意義がなくなってしまう! そうしたらボクはどこへ行けばいい!? エロゲーか!? いや駄目だそこは黒小僧の独壇場だ!! メルブラか!? いやいやそこも既にしそ☆クラゲが縄張りを張っている……!!
 ちくしょう、なら東方しか自分の居場所は無いじゃないか! くっ、もっともっと強くならねば……鍛練して圧倒的な強さを身に着けなければ!!
 良し、まずは魔理沙の攻めパターンを確立しよう。目指せ必殺コンボの習得!! 絶望の一太刀を編み出すのだ!!

 しかし花映塚――っていうか東方全般は疲れますね。極限までに集中しますからねー。自分、なかなかスロースターターであることが今日判明したので、早いところ集中力をマックスにする術を身に着けないと危険ですな。
 というかそれは執筆にも言えますなぁ……。スタートが遅いんですよねいつも。それで無為に時間が過ぎて、用事やらバイトやらに追われて集中できず執筆できない……。うぅむ、漢なら低空をジェット機が飛行していても平然と物語を書き進めることくらいできないといけませんねー。自分なんか、話し声とか雑音が聞こえていると集中できないからってヘッドホンで聞いている音楽に意識を奪われることありますもんね。それはなんかとても駄目っぽい感じですね。ちきしょう。何時でもMAX集中力とかいうアビリティが欲しいぜ!!

 ……ま、なんだかんだ言って全ては結局自分の意思の強さがものをいうんですよね。
 ふぅ、やるか。歩くか。進むか。走るか。飛ぶか。

 ぃよっしそれじゃ今日はこんなところで終わり風味ですよ! お疲れ様でした! また明日!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-11 02:29 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧