『東方花映塚』やりまくったさ

 今日は黒小僧しそ☆クラゲと共に「上海アリス幻樂団」の『東方花映塚』を四時間ぶっ通しでプレイしまくってました。

 戦績は、

 Kyo>>>>>しそ☆クラゲ>>黒小僧

 って感じでしたね。まぁ自分は紅魔郷からプレイしている歴としたシューター(Lvは低い)ですし、勝つことが当たり前のようなものなのです。ていうか負けたらアイデンティティーの危機ですゲシュタルト崩壊ですプライバシー侵害です。
 ……まぁ、最後のほうは奴等も慣れてきて結構危ない場面とかあったんですけどね。精進せねば。

 しかし、やはりこのゲームは対戦してナンボのゲームですな。
 CPU戦では味わうことの出来ないスリルや駆け引きや悔しさ嬉しさ楽しさがありましたよ。CPU相手だとキャラ変えて戦うなんてこと滅多にしないんですけど、今日はバンバン変えて戦いました。自分は紅魔郷時代からずっと魔理沙を愛用してるんですが妖夢を使ったり咲夜を使ったり――っていうか体験版では三人しか使用できないのでバンバン変えたと言っても大したことは無いんですがねHEHEHE!!
 対戦だとカードアタック&ボスカードアタックの使いどころでほぼ勝敗が決まりますね。どこまで溜めるか……どこで勝負を仕掛けるか……反撃のチャンスを狙うか否か……相手のカードアタックを避けるか返すか……いやぁ実に高度な戦いが楽しめますですハイ。
 このゲームの楽しいところは、もちろん弾幕を避けきる楽しさもあるのですが、一番はやはり怒涛の如く攻め込むときのあの快感でしょう。これでもかこれでもかとばかりに相手にカードアタックやら弾やらを送り込む楽しさは癖になりますよ間違いなく。しかもそれを相手がボスカードアタックを放ってきたあとの反撃時にやるともう最高。思わず叫びたくなりますよ落ちろ堕ちろ!!ってな具合に。しかも最高潮のテンションで。

 ま、相手が黒小僧としそ☆クラゲじゃ張り合いがなくてその面白さも半減なんですけどね!(ここぞとばかりに偉そうに
 自分より強い人と対戦してみたい今日この頃ですのヨ。CPUのルナティック級になると、こちらの会心の攻撃を余りにも理不尽な避け方されるので人間相手が良いですね!
 あぁ、対戦相手が欲しい……そして一刻も早く製品版が欲しい……。
 何人使えるんだろうなぁ。あの娘は使えるのかなぁ。あの娘は強いのかなぁ。あの娘はどんな性能になるのかなぁ。今回はどんな東方ミュージックがあるのかなぁ。あぁもう待ちきれないよ先生!!

 もう駄目だよこの湧き上がる衝動を抑えることが出来ない嗚呼もう我慢できない出ちゃう! 出ちゃうって!!





 メンソォレェェエェ!!





 ふぅ、落ち着いた。危ないところだったぜベイビー。ギリギリだったぜハニービート。
 うん、じゃ、今日はこんなところで終わりにしようかな。明日もバイト頑張るぜヒート!!
 んだばお疲れ様っした! また明日ーーーーーッス!!


※追記
 って、ストーリーでチルノとか倒すと対戦で使えるようになるのね……。知らんかった。
 でも弱いよチルノ! 結界?の範囲が狭いよ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-07-04 02:46 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧