サッカーとかね

 うわぁ、サッカーなんて全然詳しくないしそんなに興味があるほうでも無いのに、今回の大会は見てしまったなぁこんな時間まで。

 見始めた理由が「バイト先で話題に乗り遅れないため」だったのに、予想を遥かに越えて楽しませてもらいました。
 自分が見たのは日本vsメキシコと日本vsブラジルと決勝戦の三戦でしたが、メキシコ戦を除く二試合は本当にブラボーな試合でしたよブラボー。
 決勝は、ちとアルゼンチンが不発気味だったのが悔やまれますが、それでもあのブラジルのミラクルなゴールたちで帳消しですむしろプラスですエクセレント!
 ロナウジーニョはあれですね、素人目に見ても凄まじい選手ですねアレ。彼がボールを持つだけでわくわくする……これがファンタジスタってやつなんですかね!? 日本戦で魅せてくれたロビーニョが今回ぱっとしなかったのが残念でしたねー。もっと頑張れ若いの! ていうか同い年じゃねぇのロビーニョ!!?? な、なんてこった……よもや同い年の人間が世界で大活躍してるとは…………。すげぇ、すげぇよあんた!!

 ワールドカップは来年の今頃なんですよね? あー、楽しみっすねー。前のは日本戦しか見なかった気がするけど、今回は出来るだけ見ていこう。そう決意した平日の午前六時でしたとさ。
 今日仕事ある人とか大変ですねこりゃ。多分日本全国で失敗失態失業のオンパレードですね。ミスをするなとは言わない……だが、犯したミスはちゃんと他人になすりつけろ。それだけは言っておくぜ!

 じゃ、今日はさくさくとこんなところで終わりザンスよ。サクサクとお仕事しなきゃね。ファイト、六百発ーーーーーーーー!! お疲れファイトーーーーーーーー!! グッバーーーーーーーーーイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-06-30 06:04 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧