転ぶ神あれば起きる神あり

 いやぁコケたコケた。

 え? どこでコケたかって?


 はっはっは。そんなの道路に決まってるじゃないデスカー。


 ……え? ナニでコケたかって?



 はっはっは。そんなのバイクに決まってるじゃナイデスカー。







 ちくしょう痛ぇよ母ちゃん!!






 …………皆さん、くれぐれも「濡れたマンホール」という名の悪魔に引っかからないようにしてくださいね。奴の真上でブレーキすると死の世界を垣間見ますゼ。
 やー凄かったなぁ。バイト先の「かまどや」に入るために左ウインカーの出して速度を落とそうとブレーキを掛けた瞬間ドラゴンボールの世界が広がったのですよ。
 しかも間違いなくレベル
 凄まじい速度で左に傾く車体。なんとか体勢を立て直そうと体を右に持っていくもまったく無駄――どころか逆効果で車体が一回転。そのまま吹き飛ばされた自分は、



 滑って転がって立ち上がる。


 そんな偉業――いや、異業を成し遂げやがりました。多分そのまま体操選手よろしく両手を高々を挙げてたら周りから拍手喝采が巻き起こったでしょう。それくらい鮮やかな転倒でした。おそらく自分には神がついているのでしょう。転倒神とかそんなのが。

 幸いにも怪我は軽く、左の手のひらに鉛筆を突き刺したような傷と、右足の脛(すね)に人差し指第一間接くらいの裂傷と、右の腰あたりに指二本分くらいの擦り傷、右の肘に怪我から二時間経っても血が止まらない擦り傷(ちょっと深い)。あとは両手首をちょこっとだけ捻って、腰に軽度の打撲が少々あるくらいですねー。
 ……日常生活にまったく支障が無いのが唯一の救いですな。今日は大事をとってバイトを休ませてもらいましたが、多分明日には良くなってるでしょう。店のおばちゃんは「そういうのって明日から酷くなるんだよねぇ」なんてことをほざいてましたが気にしません。ボクは元気です。勇気百倍アンパンマンです。

 いやでも本当に後ろから車が来てなくて良かったですよ……。店がある歩道に乗り上げるため左側に寄っていたのですが、回って滑って転んでで結局道路の真ん中くらいに居ましたからねぇ。そこで後ろから車が突っ込んできたらシャレにならない大怪我をしたことは間違いないっすねー。そこそこ大きい道路ですし、すぐの信号青でしたし、雨降ってましたし。
 ………………。
 …………いやぁ、生きてるって素晴らしい。ホントに。切実に。

 皆さん本当に雨の日の運転は気を付けてくださいね。自分は今回運が良くて軽傷で済みましたけど、一歩間違えば入院もしくは大事となることだってあるんですから。命があるから生きていける。命があるから存在できる。命があるからエロゲーができる。だから皆、事故には気をつけようね!!(どんな論理展開ヨ

 それでは今日は右肘の傷の血が本格的に止まらないのでここらで失礼します。
 深夜の更新はあるかどうか微妙ですー。もしかしたらウチのバイクの修理のことについてちらほらと書くかもしれません。チェックはしてみてね!
 んではお疲れ様――って時間じゃないけどまぁ良いやグッバァァァァァァァァアァァアアアアイ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-06-27 12:45 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧