猛暑がやってきた


 次の次のスパロボあたりに「ガンダム強奪」ならぬ「メイリン強奪」っていう名の話が出てくるね絶対。(今週のガンダム種デスで挨拶


 ていうか「アスラン脱走」よりそっちのほうがインパクトあると思うのよねあたし。
 ま、今日の本題にはまったく関係の無いお話なんでここらでズバッと切らせてもらいますけど。

 今日の本題はアレです。タイトルの通りです。
 なんか聞くところによると東北地方も梅雨入りしたとかいう話じゃないですか。梅雨ってぇとあれですよね? ジメジメとした湿気に空が青いということを忘れさせるほど曇天が続き、気温も長袖無しじゃ生きられない!ってくらい下がるものですよね?
 それがどうしたんですか今年の梅雨さんは。
 長袖必須っていうより裸体必須じゃないのよ。半袖すら脱ぎっぱなしジャーマンしたいくらいの猛烈な暑さ――略して猛暑。湿気なんぞこれっぽっちも感じられないカラッと揚がった熱気が充満しちょりましたよ。多分饅頭が蒸しあがりますね。湿度さえ高ければ、ですが。でもそうすれば百パーセント天然素材で作られた饅頭が完成しちゃいますじゃないですか! うわぁ凄いなぁ流行るぞコレ。みんな、今年の流行は「天然饅頭」だ!! 今のうちにチェキっとけよ!!

 やー、しかしこれだけ暑いとどうしても考えてしまいますねー、自分の部屋にクーラーを設置するかどうかって。新しい自分の部屋、四畳半しかないんですけどクーラー設置するための穴みたいなのはあるんですよ。そんな配慮より部屋の広さをどうにかしろよと思わないでもありませんが、やっとのことで見つけた良いポイントです。是非とも利用してやりたいです。
 ……クーラーという文明の利器さえあれば、外がどんな激烈な暑さでも部屋はトロピカルフルーツ(謎)。快適極楽健やか爽やか冷ややかです。
 今月は特にお金を使わなかったので八万くらい貯金できそうなのです。一ヶ月のノルマを五万としている自分なので、三万は自由に使っても良いのです。クーラーなんか楽勝で買えるです。新PCが欲しかったりするお年頃だけどうおぅどうしよう超悩む!!
 パソコン買うなら出来るだけ散財せずに生きていきたい……しかしなんか来年あたりに新OSが出るから、今買うのはあまり良い策ではないかもしれないよとバイト先の人に言われた…………でも来年までこのPCでいくのもキツいかもしれない…………クーラー買って、安めで今のPCよりちょっと性能良い奴を買って来年に備えるか………………ぐぉぉぉぉぉおぉおおおぉおおおおおおKyo、マジ悩み。
 うぅむ、とりあえずこの件に関しては追々情報を集めつつ慎重に検討するとしよう。先走って失敗することほど無為なことはないからね! よぅし、情報収集や!!


 じゃ、今日も見事に本題から外れまくった日ッセイはこれで終わりだよ!
 みんな、暑いときはアレだよ。「心頭滅却すれば火もまた涼し」だよ! ごめんボクいま心にも無いこと言った。
 ま、そゆことでお疲れ様ネ! また明日ネ! ぐっばぁぁぁぁぁぁあぁあああいネーーーーーー!!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-06-26 04:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧