人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「BESTブログランキング」

 と名乗る方から「ここに登録しろよ。悪いようにはしないぜ」と脅されたのでなんか登録してみました。
 右のちょっと下のほうにあるバナーをクリックするとポイントが加算され、それでランキングをきめるようです。
 要はあれです。

 



 ↑をクリックしまくれば良いのですそれだけです。

 何も難しいことはありませんね。このブログをご覧になっている皆様。私の願いは一つだけです。レッツ クリック☆ どうか宜しくお願い致します。



 よし、あからさまな売名行為はここらで良いだろう。
 あ、でも身内連中はアレね。一日ワンクリックがノルマね。頑張れ皆。このサークルの運命は君達の人差し指にかかっている!

 しかし遂に自分もランキング登録しちゃいましたか。劇的な効果があるなんて都合の良い想像はしませんよ。だって一から百までオタクまっしぐらなブログなんですもの。一般人ノープロブレム。そんなブログだもんね!(違
 まぁ、一般の方がこのブログを通して開眼したりしちゃったらこちらとしては昇天ものの嬉しさなわけですが。なんでしょうかね、ここらでババーンと告知でもしておいたほうが良いんですかね?





 萌え万歳っ!!





 あれ? 外したかな?
 ああ、なんか「凄い勢いで波が引くような空気」を感じる。こりゃあ大変だ。今すぐ波を戻さないと。えぇと、うぅんと、あ、そうだ!





 ツンデレ最高ッ!!






 ……良し。←満足そうな顔で





 とりあえずアレですね。閲覧者様に言いたいことは――こんなブログですが良かったら見てやってくださいってことですかね。
 理解不能な単語があったらレッツ検索! そこから広がる世界もきっとあるはずですから。
 楽しくて楽しくて楽しい世界……そんな夢の世界が、そこにはあるはずですから…………。



 良し、時間だ。

 もう十分も経っちゃったよ時が流れるのは早いなぁハッハッハ。それじゃあ明日はバイト尽くしなんでここらでさようならなんですよね口惜しいですけど。でも、貴方が望めばいつでも会えます。……私は、ここに居ます。だからワンクリックくだs(略
 ではお疲れ様でしたー。また明日お会いしましょー。ぐっばぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁあああああい!
by kyo-orz | 2005-06-25 01:59 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧