人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呑みたいお年頃@しそ☆クラゲ家

 現在しそ☆クラゲの家にて晩酌中でゴワス。

 ビール二杯とサワー一杯で良い気分~。
 あー、やっぱしこのくらいの適度な量が一番やね。まだ限界を超えて呑んだことが無いので分かりませんが、人生でも何でも適度が一番ですよ。うんうん。
 開始こそシリアスな始まりでしたが、一瞬で自分らのアホアホペースを取り戻し元気溌剌オロナミンC。萌え談義に始まり麻雀に終わるという破天荒ぶりで、呑み始めてから三時間経った今では、自分は日ッセイを打ち、黒小僧としそ☆クラゲの二人はストZERO3で白熱しております。
 いやぁまったりとしたこの時間。たまりませんなぁ。

 明日はSS大会の話とか言ってましたが忘れてください。

 この状態ではまともなこと書けそうに無いのですし。今にも眠っちまいそうですし。
 エウレカセブンが無かったら眠ってましたね間違いなく。

 ……あぅー、もうそろそろ限界ですのでここいらでお別れで御座いますことよ。
 んではお疲れ様でしたまた明日ーーーーーッス!! ぐっばぁぁぁぁああい!!
by kyo-orz | 2005-06-19 06:58 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31