人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『苺ましまろ』の四巻


 ばらスィー最高!!


 あのね、最高!!

 もうね、最高!!

 ていうか、最高!!


 『苺ましまろ』を知らぬ全ての人に言いたい。「良いから買ってください」と。「お願いですから買ってください」と。
 こんな面白い漫画を知らぬのはまさに不幸。人生の八割を損してます。物凄いウェートですがそれが真実です。

 今の世の中、少し殺伐としすぎてます。やれ北朝鮮がどうこうやれ中国がどうこう。国内でも王子さまが権威を振りかざして大変なことになっちゃってます。
 そんな日本になにが必要か。この日本をよりよくするためにはなにが必要か!
 それが苺ましまろなんですよっ!!
 このゆるーい日常が! 普通の人間のまったりとした毎日が! 日本に――果ては世界にまで平穏を齎すのです!!


 可愛いことは正義なりッ!!


 我はこの言葉のもとにここにばらスィー同盟の発足を宣言するっ!! 加入条件は、

 ・苺ましまろを愛していること
 ・ゆるゆるでまったりな日常を望んでいること
 ・幼女好きのレッテルを貼られても前向きに生きられること

 このどれかを満たしていればその他一切問答無用!! ほらすぐに君もばらスィー同盟の一員さっ! やったね苺ましまろ! やったよばらスィー!!

 ちなみに四巻では自分は美羽の自作漫画に最爆笑(造語)しました。ちぃちゃん曰く「シュールすぎる!」あの漫画が最大のツボ。
 自分は コイ ツラ ほど美羽にイカれて無いのですが、いやぁ今回のMVPは奴でしょう。三巻も美羽だったなぁ……。ふっ、なかなかやるじゃない。

 アニメにゲームにグッズにと大活躍の苺ましまろですが、いやー嬉しい限りですねぇ。この調子でガンガン勢力を広げていってほしいものです。
 あ、ゲームは買いますよ黒小僧が。
 奴は他にも通販専用(確か)商品の高解像度(確か)原画も買うと言ってました。八千円強したはずです。漢です。奴こそ漢です。ええ、奴こそばらスィー同盟の首領(ドン)に相応しい漢でしょうとも。
 ま、自分は時計とマグカップあたりの購入を企んでますのよ。時計は普通に欲しかったし、マグカップはなんかガラス製っぽくて透明で良かったので。
 発送されるのは九月くらいだったような気がしますが、まぁのんびりと、しかしたまに野獣のように呼気を荒げつつ待つとしますよ。へ、へへへ。落ち着けよ俺の理性。九月ならすぐじゃないか。あと三ヶ月じゃないか。給料の三か月分はダイヤモンドは永遠にだぜ!!←錯乱

 さてと、六月は『げんしけん』六巻の発売ですか。初回特典だったかAmazonの予約特典だったかが豪華らしいので、今回はちょいと狙ってみようかなと思います。
 この間さらりと読み返してみたら凄く面白かったですげんしけん。オタクを自負する人間ならば読むべし読むべし明日のために読むべし!!

 ちなみに、五臓六腑メンバーの自分と黒小僧としそ☆クラゲの三人は、

 三人ともすげぇ斑目っぽいです。

 そんなことに気付いた今日この頃。
 ……なんかいつも芝居がかってるし、オタクであることに異常なほど誇りを抱いてるし、何よりオタグッズに対する金遣いが斑目じみてる。
 うふふふふ……なんて素敵な奴等なんだろう。

 ぃよっしゃそれじゃ今日はここいらでお別れですよお疲れ様でした!
 また明日お会いしましょーーーーーぐっばぁぁぁぁああぁぁぁあああああい!!!
 明日は多分SS大会について! お楽しみにね!!
by kyo-orz | 2005-06-18 02:36 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧