マイルドカフェオレ症候群という病

 一昨日、昨日の日ッセイで書いた『キムチ鍋との激闘』での後遺症として軽度の頭痛が残ったと報告しました。
 一昨日の日ッセイで「マイルドカフェオレ飲んで治すかハハハ」みたいな感じで軽い冗談ちっくに言ってたんですけど、その後朝食時に買い置きしておいたパンと共にマイルドカフェオレを飲んだんですよ。ごくごくと飲んだんですよ。

 日ッセイを書いて三十分ですよ?

 軽度とは言え、左脳の一点に常にズキリと痛みがあったのですよ?

 それがマイルドカフェオレを飲んで数分経っただけで完治。

 ……何度もネタにしてきましたよ自分のマイルドカフェオレ好きに関しては。前に頭痛がしたときにも同じようなことがありましたが、その時は普通に時間の経過で治ったものだと思っていたのですよ。それが今回のことで確定。確定申告。


 症候群決定。


 確かに最近マイルドカフェオレを飲んでませんでした。一週間ちょいくらい禁じていたはず。最近は1ℓ105円のコーラスウォーターとか爽やか桃水とか葡萄水とかうめ水とかもちょくちょく飲むんですよ。さらりとしたのが飲みたくなる年頃なので。さらりとした季節ですしね。(?

 マイルドカフェオレとの出会いはそう――まだ青さとあどけなさの残る中学生だった頃だった。
 周りが毎回毎回「雪印コーヒー」しか飲まないことに幼心に反発心を抱き買ったマイルドカフェオレのあまりの美味しさに感激しそれ以来飲み続けるようになった――――

 ということなのでマイルドカフェオレ歴は多分六年ほどですか。長いですねー。履歴書に書けるんじゃない? 経歴か特技の欄に、「マイルドカフェオレ六年」とかって書けばもう就職にばっちり。さぁ、みんなもボクと一緒にマイルドカフェオレ初めてみないかい!?
 ボクはこれのお陰で特に何もせずにムッキムキでお金もうっはうはで綺麗な彼女もGETだぜっ! とにかく一年、一年続ければほぅらあなたも立派な症候群。やったね!

 うん、まぁこれで正式に自分のマイルドカフェオレ症候群が認知されたということで、これからは定期的にマイルドカフェオレを補給していこうと思います。でも毎日飲むと舌が荒れて出血するので適度に摂取していこうと思う今日この頃です。
 ……自分は猫好きなのに猫アレルギーだったり、マイルドカフェオレ好きなのにデリケートな舌&喉のため毎日飲み続けることが出来なかったりと、なかなかに難儀な体をしているのですよね。こう、好きなものに全力で飛びつくことが出来ない遺伝でも受け継いでいるのですかね。多分物凄く悲しい前世があったのですね。嗚呼、涙なくしては語れないですよきっと。
 うむ、では今日はこんなところでさらりと終わりましょうかね。お疲れ様でしたマイルドー! また明日ですカフェオレーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-05-18 03:06 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧