人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわやかな朝の挨拶が、澄み切った青空にこだまする。




 買っちゃった!!




 今更すぎるにもほどがあるのは重々承知しておりますが、まだ手をつけてなかったんですよね姉妹萌えのジャンルに。
 カッとなって買った。マリア様ならなんでもよかった。
 そんな感じの突発的な衝動買いでした。後悔はしていません。何故ならこの道は誰もが通る道だからです!(断言

 しかしまだ読み終わってない本が結構あるので、マリア様を読むのはそこそこ後になりそうです。『吉永さん家のガーゴイル』五巻と、この間買ってきた『しにがみのバラッド』一~二巻を読んでからですねー。ふむ、さくさく読み進めるとしますかな。
 自分の挨拶が「ごきげんよう」に変わったら何も言わずに抱きしめてください。
 まぁこれも誰もが通る道だと思います。ボクは変人じゃない! なんとなく叫んでみました。(何

 さて、連邦のマリア様の力はどんなものなのか……楽しみですよ。はっはっは。
 自分に「なにぃ!? れ、連邦のマリア様は化け物かッ!?」と叫ばせるに値する萌えかどうか、正しき眼を以ってして見極めたいと思います。


 今日もさくさくとこんなところですかね。
 明日か明後日か元気な日に『風の導き 空の蒼』のことをちょいと語るとします。
 それではお疲れ様でした、また明日ッス!!
by kyo-orz | 2005-05-02 02:31 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31