あゆまゆ劇場



 買っちゃった!!



 あれです。『君が望む永遠』のあゆとまゆの中の人達のCDです。
 あれです。君のぞらじおのラジオすかいてんぷるで流れるのです。
 あれです。いよいよ簡単には戻れないところまでやってきました。

 ゲームのみならまだ軽度です。まぁコイツのように年間八十本とかプレイしちゃうヤツは別格ですが。
 サントラやアレンジアルバムも、良い音楽を求める行為ですので問題ないでしょう。
 しかし……しかしコレはもはや問答無用でしょう。友人宅にこんなものがあったら即座にヲタ認定証を授与してやりますよ。

 でも仕方ないのですよだって「ラジすか」好きですし。
 だって大空寺あゆ様好きですし。
 だって浅井 清己さん好きですし。
 もう一人のほうはどうでもいいですけど。

 半ば突発的に購入したCDでしたが、まぁなかなかにノリが良い曲なので現在絶賛エンドレスリピート拝聴中ですのよU・YA・MU・YA!!←カップリング曲

 たまにはこんなノリノリ絶好調!な曲も良いですなー。明日朝からバイトなのにこんな時間まで起きててもどうでも良くなってきますし。
 あー、さっさかと寝てアイシールドとナルトのアニメを見なきゃ~。

 んでは今日はこんなオタオタGood Jobな感じで終わりにしますのよ。
 文章関連は、絶賛妄想中似非ファンタジー『風の導き 空の蒼』をちびちび執筆中です。あとひぐらし二次創作も、一度ノッてしまえばバババーと書き上げられるはず。もう少々お待ちくだされー。……むむ、でも明日はほぼ一日中バイトで、明後日は多分どこかに行くだろうし、明々後日もほぼ一日中バイトで、その次の日はG.Wだよ五臓六腑恒例超長距離ドライブ見るぜ桜満開春爛漫スペシャルがあるので執筆にかけれる時間は少なそうですね……。
 あー、G.W、世界一の長さを誇る桜並木を見ようと計画してたのですが、なんか120万人くらい人が来るらしく、人ごみを嫌う自分らにとってかなりキツいことが予想されるので、計画の練り直しを考えているところなのですよ。多分世界一の桜並木は見ず、青森か秋田の人が誰も来なさそうな寂れた公園とかで三人で淋しく花見してると思います。よっぽど詰まらなかった場合を除き、旅情記は書くので、五月三日あたり楽しみに待っていてくださいなー。
 ではでは長くなりましたがお疲れ様でしたッス! また明日お会いしましょーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-30 03:03 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧