くしゃみが くしゃみがぁぁあ

 まだ世界から花粉という名の悪は消え失せませんか。
 花粉か何か分からないけど、なんか今日凄まじくくしゃみと鼻水が垂れ流し出張大サービスしてくれやがりました。
 夜が更けると同時にピタッと止みました。


 もしかすると体内に昼行性のナニカが寄生してるのかも。


 こう、陽が昇ると同時に活動を開始し、活発になんらかの成分を出すんですよ。それが血液に混じって全身を巡り、鼻らへんにやってくると鼻の粘膜と化学反応を起こして花粉ちっくな成分に変化するんですよ。それが今日の自分のくしゃみ大回転の真相なんですよッ!!

 な、なんd(略

 だとするとあれですかね。どこの医者に行けばいいんですかね?
 鼻のことだから耳鼻科?
 寄生虫のことだから……外科?
 それともやっぱり精神科医??
 あー、三つ目が有力候補ですね。もう今回のこと以外のことっていうかボクを診て看護婦さん!! って感じですね。ナース服はピンクでも水色でも白でも構いません。小さいころ、小児科のナースさんがピンクのナース服着てたんですが幼心に物凄くエロく感じました。感受性の豊かな子供だったなぁハッハッハ。

 ああそうそう、自分ってば小さいとき結構病弱なお子様だったのですよ。なんたって貧血持ちでしたから。今はなんか完治したらしいですが。
 それで喘息ちっくな症状もちょくちょく出て、ちょくちょく病院に行ったんですよ。
 そこで、あの、なんて言うんでしょうかアレ。あの……吸引薬? 謎の機械に繋がれたホースから加湿器の蒸気みたいなのが出てて、それを吸って服薬(?)するアレです。
 やー、自分ってばあれば凄く苦手でして。何故かっていうと初体験で吐いたからなんですよね。ほら、子供のころってなんとなく病院怖くなかったですか? そこで取り出される謎の機械に謎の煙。多分あのころの自分は恐怖してたんでしょうね。こいつらあたいになにをするきなんや!? ってな感じで。それで恐れ戦きつつ煙を吸い込んでみたら変な味っていうか蒸気を一気に吸引したときみたいになってファイヤー――ていうことだったんだと思います。いま考えてみると。
 それでそれ以来ソレが嫌で嫌で、あれは口にホースを当てて息を吸わなければならないんですが毎回鼻で呼吸して切り抜けてました。それでもボクは元気です。あの時の担当医さんごめんなさい。でもボク凄く元気です。

 注射も歯医者も嫌いじゃ無かったんですけど、あれだけはあきませんでした。あー、粉薬も駄目でしたねー。今でこそなんとか一発でごくりといけるようになりましたが、昔は粉薬一つ飲むのに一時間とか平気でかけてましたからね。お母様、その節はお手数おかけしました。でも世の中にはオブラートっていう素晴らしい物があるんだからそれを買ってきてくれても良いじゃん! なんでウチにオブラートさんがやってきたの中学生のときだったのさ!! 危うく粉薬がトラウマになるところだったじゃない!! トラウマ危機一髪!!!


 それじゃそろそろ終わります。
 なんていうか、頃合いを考えた判断? うん、良い判断や、俺。
 んではお疲れ様でしたー。また明日ー----ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-27 03:47 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧