人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界破裂だロマサガ感想

 えー、まず一言。



 今年の目標“自制”。



 明日は普通に朝からバイトあるのになにをしてますか私は。
 いや、でも仕方ないの、だってロマサガ面白いんだもん!!
 ちみちみとイベントをこなしつつ、ちまちまと連携のパターンをメモに残しつつ、みまみまと攻略サイトを巡る日々……。ああとっても不健康。

 敵が恐ろしく強い現象は一段落ついてくれました。敵の強さは相変わらずですが、戦闘のコツを掴んだのとこっちが強くなったのが大きいです。敵の強さが変わらず、自分たちがどんどん強くなっていったので、今やこちらの方が戦力は上なのです。うはははは、もうお前等から逃げ惑っていた私では無いのだ! 今度はそちらが獲物となる番じゃて!! うはははははははは、連携の実験台となれぇぇぇぇえええぇええ!!
 ていうことをして今までのストレスを発散。
 いやぁ楽しいなぁ。
 お金が無かった問題も、後半に受けれる依頼をクリアすると万単位で褒美が貰えるのでうっはうはです。しかしながらそれでも買うもの買ってしまえば一瞬で無くなるのですが……。現在お金を貯めこんで何に使おうかじっくりと思案しています。うぅむ、強力な武器か……それとも全員にそれなりの防具を装備させるか……。悩むお年頃。

 そろそろイベントも残り少なくなってきました。ディスティニーストーンが全然集まってないのが気がかりですが、クリアするのもそう遠い話では無いでしょう。自分がディスティニーストーンを集めてる間に攻略サイトで新情報が出回るだろうし、それを心待ちにしながらプレイするとしますかねー。
 中盤、敵が鬼のように強い地獄地帯がありますが、それ以外は問題なく面白いです。買って良かったー。
 ラジアータ……もう売ってしまおうか……。恐らくもうプレイすることはありますまい。それなら自分の誰かの手に渡ったほうがヤツも浮かばれましょうや。うむ、グッバイラジアータ!!

 さてと、それではさらさらりと書き綴ってきた今日の日ッセイはこれで終わりですよ。
 十分程度でさくさく書きましたよホホホ。迅速に眠りにつかないと明日が辛いですのでね。
 それではお疲れ様でした。また明日お会いしましょー-----!!
by kyo-orz | 2005-04-23 04:40 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31